お誕生日プレゼント あれこれ | ガラスに恋をして~~ガラス作家 福岡 ☆

ガラスに恋をして~~ガラス作家 福岡 ☆

ガラスのキラキラ感が大好き
庭園美術館の 正面玄関ガラスレリーフ扉が忘れられなくて始めたサンドブラスト 喜びを作るギフト
名入れ グラス お酒 プレゼント

今月は お誕生日プレゼントの依頼が多い

ボトル彫刻の注文が多い中

グラスを注文にこられました。

お話を聞いてみると グラスに5名の名前を入れたい

名前をメインにして欲しいと言われましたが。。。。。

本人の名前のグラスならいいけど

贈った人全員の名前入り

折角彫っても使ってもらえそうもない(ヾノ・∀・`)ナイナイ

全員の名前をいれるなら ガラス以外の素材の方が

ジッポのライターならということで ラフデザインを起こして

ジッポのライターを購入してきてもらうことに~~♪

購入してきたライターは ジッポより小さく

短納期 小さいと結構むつかしくなる。。。。

持ち込みなので 失敗は許されない

丁寧に 丁寧に 無事に完成ですね~~

お名前ばかりなので ぼかしをいれてます。

サンドブラストは 金属にも 彫れます



********************

 サンドブラスト工房 創壽
 〒814-0133
 福岡市城南区七隈5-10-24
  坂本 加壽子
   tel/fax 092-865-5473
   携帯   070-6592-2405
   e-mail soujyu00@gmail.com
       URL  http://kagayaku21.com/kotobuki-soujyu/
********************