なんでこんな時に(T_T) | ガラスに恋をして~~ガラス作家 福岡 ☆

ガラスに恋をして~~ガラス作家 福岡 ☆

ガラスのキラキラ感が大好き
庭園美術館の 正面玄関ガラスレリーフ扉が忘れられなくて始めたサンドブラスト 喜びを作るギフト
名入れ グラス お酒 プレゼント

ルーターが壊れて。。。。

2週間の辛抱と思って

無線LANの環境から LANケーブルを繋いで

なんとか ネットが見れるようにした。

送ってきたのはいいのだけど パソコンは得意ではない私(-_-;)

説明書片手に セットアップ
 

なんと ネットが繋がらない(-_-;) 

無線設定ボタンを押したら つながるのか


結局 セキュリティキーの設定をして やっとつながりました(^ω^)

なぜか 旦那のもする羽目に(;´Д`)

昨日からついてない 車のバッテリーは あがるし。。。

バッテリー交換しようとしたら 近くのお店は閉まった直後だったようで


結局 ディーラまで 行って交換してきました。

エンジンを切ると止まりそうで。。。。 

交換して帰ってきたら ワンコ
からは 叱られるし。。。。(~_~;)

明日は いいことがありますように(^人^)



********************
 サンドブラスト工房 創壽
 〒814-0133
 福岡市城南区七隈5-10-24
  坂本 加壽子
   tel/fax 092-865-5473
   携帯   070-6592-2405
   e-mail soujyu00@gmail.com
   URL  http://kagayaku21.com/kotobuki-soujyu/
********************