心の中が、現実になる② | kotobuki-senjuのブログ【人生の創り方】

kotobuki-senjuのブログ【人生の創り方】

ブログの説明を入力します。

はっきり物を言えないのは

両親が怖いからで、

 

自分の意見が

ないわけではない。

 

むしろ、私は

争いごとの無い世の中にしたい!

といつも願っているような

子供でした。

 

 

自分の意見を

強く表現する両親は

 

幼い私にとって

いつもけんかしあっている

ように見えていたので、

 

争いの無い

平和な毎日にしたい!!

と、心の中で強く願う

子供だったのです。

 

 

ここで重要なのが、

平和な世界にしたい!!

と思ったいたこと。

 

ふんわりとした

願望などではなく、

 

必ずそうする!!という

強い強い思いだったのです。