2024.5.14〜15


●882回目の旅。


未獲得で、狙いたいのはこちら。

ダイヤオレンジ奈良公園の写真

ダイヤオレンジさいごの1つ→九州地方のめいぶつ


のしたくメモ

ダイヤグリーンおべんとう右矢印いちごの金平糖

ダイヤグリーンおまもり右矢印きっぷ( きた )

ダイヤグリーンどうぐ 右矢印てぬぐい〜木〜、とうめいの器

ダイヤグリーン称号  右矢印きままな旅行者


時計出発: 2024.5.14 夕方18:00ごろ
時計帰宅: 2024.5.15 夜23:00
時計旅時間:30時間くらい

クローバーなかなかめいぶつ 持ち帰らず、今度は近場狙い……




のおみやげ

ダイヤグリーンいっぴん 右矢印 はと笛( 東北地方 )

ダイヤグリーンめいぶつ 右矢印 ずんだ餅( 東北地方 )×2、にんにく×2、牛乳×2、みず×1、りんご×1

ダイヤグリーンみつ葉×58

ダイヤグリーンふくびき券×2




のアルバム

ダイヤグリーン5/15の夕方届いた写真




クローバー今回はねずみさんと一緒ですね照れ


ダイヤグリーン持ち帰った写真

NEWNEWNEW

クローバー奥入瀬渓流へ、ねずみさんと。新規写真です爆笑



クローバー行き先を書き出してみました。グレーは写真持ち帰り済

東〜北方面に未獲得が多いですね。
おともだちは、未獲得順で、かにくん→ちょうちょさん→ねずみさん