2024.1.31〜2.1


●770回目の旅。


未獲得で、狙いたいのはこちら。

ねじねじは難易度高いですよね……真顔

ダイヤオレンジ小樽運河

 右矢印完了ひとり旅: 青色のえりまき

 右矢印ねずみさん: ねじねじ

 右矢印ちょうちょさん: ねじねじ

ダイヤオレンジ釧路湿原

 右矢印完了ひとり旅: 黄

 右矢印ねずみさん: 黄

ダイヤオレンジ青い池

 右矢印完了ひとり旅: ねじねじ

ダイヤオレンジ阿寒湖

 右矢印ちょうちょさん:ねじねじ


のしたくメモ

ダイヤグリーンおべんとう右矢印よもぎのフォカッチャ

ダイヤグリーンおまもり右矢印なし

ダイヤグリーンどうぐ 右矢印ちょうちん、ランタン

ダイヤグリーン称号  右矢印かみだのみ


クローバー用意を忘れていました。

おまもりなしで、普通の旅へ……

時計出発: 2024.1.31 夜中のうち
時計帰宅: 2024.2.1 午前10:00
時計旅時間: 30時間くらい?




のおみやげ

ダイヤグリーンいっぴん 右矢印 真珠のブローチ( 四国地方 )

ダイヤグリーンめいぶつ 右矢印 粟おこし( 四国地方 )×1、みかん×1、こめ×1、たまねぎ×1、チーズ×1、もも×1、かき×1、温泉まんじゅう×1

ダイヤグリーンみつ葉×32

ダイヤグリーンふくびき券×2



クローバーなんかすごい多く感じる笑い泣き

のアルバム

ダイヤグリーン夕方届いた写真



ダイヤグリーン夜届いた写真


ダイヤグリーン持ち帰った写真

クローバー道後温泉本館へ。ひとり旅ですね照れ

久しぶり過ぎて探すの大変でした笑い泣き