2023.11.22〜23


●694回目の旅。


クローバー草津温泉に行ってくれないかな……

未獲得は以下のとおりです

ダイヤオレンジめいぶつ→関東地方?、九州地方 各1


のしたくメモ

ダイヤグリーンおべんとう右矢印あさつきのピロシキ

ダイヤグリーンおまもり右矢印よつ葉

ダイヤグリーンどうぐ 右矢印木の器、茶色のボトル

ダイヤグリーン称号  右矢印お菓子なごはん


クローバーまた出発してしまっていたので、スクショなしです。


時計出発: 2023.11.22 午前中
時計帰宅: 2023.11.23 14:40
時計旅時間: 30時間くらい?




のおみやげ

ダイヤグリーンいっぴん 右矢印 福だるま( 関東地方 )

ダイヤグリーンめいぶつ 右矢印 べったら漬け( 関東地方 )×1、牛乳×1、いちご×1、みかん×1、温泉まんじゅう×2、チーズ×1、きゃべつ×1、とうがらし×1、茶葉×1

ダイヤグリーンみつ葉×32

ダイヤグリーンふくびき券×2





のアルバム

ダイヤグリーン夜中に届いた写真



ダイヤグリーン持ち帰った写真

NEWNEWNEW

クローバーかにくんと初めて草津温泉へ爆笑

急に草津温泉へたくさん行ってくれて、7回目の訪問で、写真もコンプかな照れ

未獲得のめいぶつは、草津温泉じゃないのかな……?