2023.1.24



●379回目の旅。


のしたくメモ

ダイヤグリーンおべんとう右矢印のびるのキッシュ

ダイヤグリーンおまもり右矢印北の旅旅行券

ダイヤグリーンどうぐ 右矢印黄色のえりまき、青色のえりまき

ダイヤグリーン称号  右矢印ひとりたび


時計出発: 2023.1.24 午後16:00前
時計帰宅: 2023.1.24 午後17:00
時計旅時間: 数時間

クローバーしばらく青色のえりまき、黄色のえりまきねらいでいこうと思います。


狙いたいのはこちら。

ダイヤオレンジ小樽運河

 右矢印ひとり旅: 青色のえりまき

 右矢印ねずみさん: ねじねじ、青

 右矢印かにくん:完了

 右矢印ちょうちょさん: ねじねじ

ダイヤオレンジ函館山

 右矢印完了

ダイヤオレンジ釧路湿原

 右矢印ひとり旅: 黄、青

 右矢印ねずみさん: 黄

 右矢印かにくん:完了

 右矢印ちょうちょさん:完了

ダイヤオレンジ青い池

 右矢印ひとり旅: ねじねじ

 右矢印おともだち:完了

ダイヤオレンジ阿寒湖

 右矢印ひとり旅:完了

 右矢印ねずみさん:完了

 右矢印かにくん:完了

 右矢印ちょうちょさん:ねじねじ、赤


ねじねじとひとり旅は狙うのが難しいですよね……


のおみやげ

ダイヤグリーンいっぴん 右矢印 木彫りのくま

ダイヤグリーンめいぶつ 右矢印 いももち( 北海道地方 )×1、たまねぎ×1、みず×2、チーズ×1

ダイヤグリーンみつ葉×52

ダイヤグリーンふくびき券×2





のアルバム

ダイヤグリーン出発してすぐ届いた写真


ダイヤグリーン持ち帰った写真

クローバー笑い泣き笑い泣き笑い泣き3連続で黄色のえりまきして、かにくんと小樽運河へ!!

その前も青色のえりまきして小樽運河なんですけど笑い泣き

……めげずに向かわせます。