まいまい


2022.3.20
かたつむり31回目
( おともだち通算32回目 )

ダイヤグリーンこめ右矢印嬉んでいます

ダイヤオレンジみつ葉×36








2022.3.20 夜
かたつむり32回目
( おともだち通算33回目 )

ダイヤグリーンこめ右矢印喜んでいます

ダイヤオレンジよつ葉×1







2022.3.21 午後
かたつむり33回目
( おともだち通算34回目 )

ダイヤグリーンこめ右矢印喜んでいます

ダイヤオレンジみつ葉×25




 



2022.3.22 朝
かたつむり34回目
( おともだち通算36回目 )

ダイヤグリーンこめ右矢印喜んでいます

ダイヤオレンジみつ葉×25






2022.3.22 午後
かたつむり35回目
( おともだち通算38回目 )

ダイヤグリーンこめ右矢印嬉んでいます

ダイヤオレンジみつ葉×21


クローバーみず(嬉しそうです) より こめ(喜んでいます) の方が、みつ葉の数が多め。よつ葉ももらえました。
好物としては、みず<こめ ですね……
嬉しそうです<喜んでいます ってことかな。