2022.3.3

8回目の旅。



のしたくメモ

ダイヤグリーンおべんとう右矢印よもぎのフォカッチャ

ダイヤグリーンおまもり右矢印北の旅旅行券

ダイヤグリーンどうぐ 右矢印てぬぐい〜木〜

ダイヤグリーン称号  右矢印おさんぽ日和


クローバーよつ葉がないので、また北の大地へ……

フォカッチャは暑い日差しが恋しくなるみたいだけど……



時計出発: 2022.3.3 丑三つ時?
時計帰宅: 2022.3.3 14:00ごろ

クローバー朝起きたら、すでに旅立っていました。また12時間くらいの旅だったようです。




のおみやげ

ダイヤグリーンなし

クローバー何にもないこともあるんですね笑い泣き



のアルバム


ダイヤグリーン早朝、写真が届きました



ダイヤグリーンお昼ごろ届いた写真

クローバー北の国っぽい!



ダイヤグリーン目的地は……また小樽運河でした笑い泣き

クローバーおともだちなしの、ネジネジ黄色マフラー