2022.3.2

6回目の旅。

新しいどうぐを買えたので、また北の旅行券を持たせてみました



のしたくメモ

ダイヤグリーンおべんとう右矢印あさつきのピロシキ

ダイヤグリーンおまもり右矢印北の旅旅行券

ダイヤグリーンどうぐ 右矢印ナチュラルテント

ダイヤグリーン称号  右矢印おさんぽ日和


クローバー「北の大地で食べると格別」という、あさつきのピロシキを持たせてみました



時計出発: 2022.3.2 朝
時計帰宅: 2022.3.2 夕方

クローバーまた10時間くらいのお出かけでした




のおみやげ

ダイヤグリーンめいぶつ右矢印たまねぎ×1、みず×2、こめ×1

ダイヤグリーンみつ葉×62

ダイヤグリーンふくびき券×2






のアルバム


ダイヤグリーン目的地はまた北海道の小樽、小樽運河でした

クローバー今回はひとりですね




ふくびき #3


ダイヤグリーン青玉右矢印桃色のお守り と交換しました




クローバー知らない場所か……ほとんど知らない場所だからしばらく温存かな