2022.3.1〜2  

5回目の旅。


のしたくメモ

ダイヤグリーンおべんとう右矢印にんじんぼうろ

ダイヤグリーンおまもり右矢印よつ葉

ダイヤグリーンどうぐ 右矢印てぬぐい〜地〜

ダイヤグリーン称号  右矢印ひとりたび




時計出発: 2022.3.1 午後
時計帰宅: 2022.3.2 早朝

クローバー私が午後の仕事をしている間に、本日2回目の旅に出ていました。

今回は少し長め。12時間くらい不在でした。



のおみやげ

ダイヤグリーンめいぶつ右矢印ずんだもち×2( 東北地方 )、

       みず×1、こめ×1

ダイヤグリーンみつ葉×57

ダイヤグリーンふくびき券×2







のアルバム


ダイヤグリーン夕方、写真が届きました

クローバーねずみくんと一緒にいる……



ダイヤグリーン持ち帰った写真

クローバー今回の旅は、ねずみくんと一緒だったようですね……

この赤い橋?川?は何かな?東北地方のようだけど……


 赤薔薇松島の五大堂に向かう透橋のようです。縁結びの橋だそうです。

透橋は橋桁の間が空いており、上から下の波が透かして見えるので透橋といいます』〜サイトより引用

なるほど……

調べたら、この辺りには赤い橋がいくつかあるみたいで、自力ではどの橋か分かりませんでした。



おうちのかえる


ダイヤグリーン朝方は、うたた寝しながら本を読んでいます