2022.2.28〜3.1

3回目の旅。

「北の旅」イベント開催中なので、旅行券を持たせてみました。






のしたくメモ

ダイヤグリーンおべんとう右矢印かぼちゃのベーグル

ダイヤグリーンおまもり右矢印北の旅旅行券

ダイヤグリーンどうぐ 右矢印てぬぐい〜木〜

ダイヤグリーン称号  右矢印ひとりたび




時計出発: 2022.2.28 夜
時計帰宅: 2022.3.1 朝

クローバーおともだちが遊びに来てても、お出かけしちゃうんですね……

まいまいを残して出かけてしまいました。

クローバー10時間くらいのお出かけだったように思います。

上矢印お知らせが出るんですね



のおみやげ

ダイヤグリーンめいぶつ右矢印いももち×1( 北海道地方 )

       たまねぎ×1、みず×1

ダイヤグリーンみつ葉×33

ダイヤグリーンふくびき券×1







のアルバム


ダイヤグリーン目的地は、小樽運河 

クローバーかにさんがいるな……




ふくびき #1

クローバーふくびき券がたまったので引いてみました


ダイヤグリーン緑玉右矢印にんじんぼうろ と交換しました





おうちのかえる

ダイヤグリーン旅記録をつけたあと、またごはんぱくぱく食べてます