寿学童さくらんぼクラブでは、長期休みにいろいろな行事を行います。

 

 

7月25日

この日は高学年企画で借り物競争とサバイバルゲームびっくりマーク

水鉄砲と金魚すくいのポイを使って・・・。

1回戦だけでは物足らず、急遽2回戦まで実施ビックリマーク

びしょびしょになりながら皆楽しんでいました爆笑

 

 

 

8月4日 軽井沢のおもちゃ王国へスター

天気も良く、いっぱい遊んできました爆  笑

帰りのバスはみんなで爆睡ふとん1

 

 

 

  

8月10日 野辺山滝沢牧場へおでかけ。

みんなで乳しぼりをしてきました爆  笑

そうめんくらいの太さでしぼれましたびっくりマーク

乳しぼりの後は、トランポリン遊びアップアップ

 

こんなさくらんぼクラブの様子をアップしていきます爆  笑

よろしくお願いしますクラッカー