実際に さくらんぼに お子さんを通わせている 保護者の声です。

魅力を 是非参考にしてください。

 

Aさん『親と一緒に子どもと関わり育ててくれる あんしんの場所です。』オーナメント

 

Bさん『《保育》だけの枠を越えた体験や、生活力を身に着けさせて頂ける点。』

 

Cさん『学年を越えての交流ができるところも良い点だと思います』

 

Dさん『たくさんの関わり方やルールを自然に学べる場所』

 

Eさん『長くいてくださっている指導員さんの皆さんの活動の視点。子どもたちの視点。(がどれも素晴らしい)』

 

Fさん『親では関わることができない貴重な体験が多くできる』

 

Gさん『預かるだけじゃない。いろいろな経験ができる場所』

 

Fさん『春休み夏休みなど長期の休みにさみしい思いをせずに、普段出来ないお出かけ、お友達との遊びができる』

 

Hさん『保護者間での情報交換ができる』

 

Iさん『自分たちがやりたい事に 向かって自分達で考えながら がんばる』

 

Jさん『宿題する習慣も自然と身に付きます。』

 

まだまだ、さくらんぼクラブの魅力はいっぱいです。

 

是非、ご興味のある方は 随時相談、見学受け付けておりますのでご連絡ください。乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

    

寿学童さくらんぼクラブ

0263-57-2744(平日 12:00~19:00)

場所:寿小学校 敷地内

(文責 R5 市連協代表委員 西村)