☆お誕生日inモルディブ①☆ | 寿りりかオフィシャルブログ「りりにゃん?Diary」Powered by Ameba

☆お誕生日inモルディブ①☆

5月17日
26才になりましたたえ姫melo*ルン♪たえ姫


毎年サプライズプレゼント
ステキなお誕生日にしてくれる
優しいえいたん旦那ちゃん王子さまcrown*


今年は…
ギリ・ランカンフシ・モルディブに
連れていってくれました!ハート

海外リゾートだとはきいていたけど
モルディブだとは知らなくて実は
びっくりサプライズだったのです!!!☆


Gili Lankanfushiギリ・ランカンフシは
旧ソネバギリ・バイ・シックスセンシズの
モルディブ最高級リゾートキラキラハートsea*イルカ”

photo:01



セントレア→シンガポール→
マーレ飛行機フライト約10時間ハート

モルディブマーレに着いたのは夜月

お迎えにきてくれていた
スピードボートに乗ると
「*No News,No Shoes」*の袋に
靴をしまい裸足でGOハートハート

photo:39

もっと自然でリラックスして生きるという
意味合いを込めての「*No News,No Shoes」*


そして20分くらいで
ギリランカンフシに到着ラブラブ

夜遅くにも関わらず
たくさんのスタッフさんが
お出迎えしてくれていてここでも
ウェルカムサービスのおもてなしハート☆


クルーソー・レジデンスの
水上ヴィラに案内されて
この日はおやすみなさぁいおやすみハート**


朝おきるとキレイな海と
景色に感動~ハートうれしいハート

photo:38


ブレックファーストのあと
水着水着にお着替えして
さっそくビーチにいったよsea*

photo:34


海が似合うえいたんきゅいっキュン*m

photo:03



*↓砂洲ができていて
波のカーテンみたいになってて
すごいきれいだったのハートハート
photo:04



photo:05



ランチしてからはハンモックで
ゆらゆらおひるねしたりハート

photo:24



プライベートプールで
ゆっくりとした時間を過ごしたりハート

photo:28


夢のような非現実的な世界キラキラキラキラ

photo:32



photo:37




ビーチでもプールでも
どこでもちゅっちゅちゅう!笑

photo:06


photo:07



砂浜にハートHAPPYBIRTHDAYハート
ってえいたんがかいてくれたの↑+゜

photo:08



ヴィラに戻ってのんびり過ごしてハート

photo:25



photo:26



photo:27



サンセットをみたあとは
お着替えしてディナーへハート
photo:09



なんと♡!えいたんが
ビーチを貸し切ってくれてて
プライベートディナーだったのディナー

photo:33



専任のシェフジャムおじさん
ふたりだけのためにスペシャル
Birthdaydinnerを作ってくれましたハート

photo:11



photo:13



キャンドルキャンドルがいっぱいで
キラキラの星空*星もロマンチックで
感動しちゃいましたハートmelo*照ハート

photo:12



デザートいちごホイップマカロン
ごちそうさまでしたハートハート
photo:14



おへやに戻るとハート*
バースデーケーキBD cake*
おいてあってびっくりビックリ

だいすきなチョコケーキっ
photo:15



えいたんがお祝いしてくれて
ほんとに幸せでうれしかったmelo*泣ラブリー

シャンパンシャンパンで乾杯おんぷ♪♪

photo:16



ベッドルームにいくと
Birthdayデコレーションローズ
なってたのハートハートハートハート

photo:17


きゃーmelo**♡
ロマンティックでうれしい↑+゜

photo:18




愛するえいたんのそばで
幸せなお誕生日を迎えられましたハート


いつもそばにいてくれて
どんなときもいちばんに大切に
考えてくれてハート*ステキなところに
連れてきてくれてありがとううれしいハート


えいたんの存在が
わたしにとってはなによりも
最高のプレゼントpresent*だから
いつも本当に感謝してますはーと



モルディブBlog続くハート
NEXT❤




pen+.コメントおへんじハート

あこにゃん*さん
 あだ名つかってくれててうれしいはーとvv
 わたしもあこにゃんだあいすきはーとvv
Risa♡さん
 うっとりしてもらえてうれしいはーとvv
 いつも旦那に感謝でいっぱいですはーとvv
くるみmamaさん
 感謝の気持ちは常に大事ですよねはーとvv
あゆめろさん
 楽しみにしてもらえてうれしいですはーとvv
さん
 おまたせしましたはーとvv
 今年のBirthdayも旦那のサプライズが
 いろいろすごくて感動でしたよはーとvv
まいぷぅ
 ホワイトデーのコーデは
 ワンピCHANELはーとvv靴ルブタンですはーとvv
杏奈さん
 彼氏さんとの記念日おめでとうはーとvv
 ずっとらぶらぶでいてくださいねはーとvv
あ~たんさん
 あ~たんもステキな人と出会えますようにはーとvv
☆さっち☆さん
 コメントうれしいですはーとvv
*RINA*さん
 いつも応援ありがとうですはーとvv
みなちあんさん
 お返事遅れてごめんねはーとvv
 ファンデは24hを使っていますよはーとvv
 毎日メイクするからお肌に優しいよはーとvv
まめぞうさん
 お誕生日メッセージありがとうですはーとvv
りなさん
 大ファンだなんて感激ですはーとvv
 花嫁テレビもみてくれてうれしいはーとvv
 りなちゃん結婚式楽しみですねはーとvv
゚・*さおりん*・゚さん
 さおりんちゃんからのかわいい
 お手紙がわたしも宝物だよはーとvv
 またいつかあえる日がたのしみはーとvv
 さおりん姫だあいすきはーとvv
まゆさん
 ウィッグはスターリッチの
 プリンセスバンスで地毛を
 おだんごにしてはさむだけですよはーとvv
   
   

      まいめろろん♪りりseiまいめろろん♪