☆カウントダウンinグアム☆ | 寿りりかオフィシャルブログ「りりにゃん?Diary」Powered by Ameba

☆カウントダウンinグアム☆

遅くなりましたがハート*

あけましておめでとう
ございますhatsuhinode*ハートkadomatsu*ハート

今年もよろしくお願いしますハート




年末年始はグアムに
いってきましたぁは-とは-と

$寿りりかオフィシャルブログ「りりにゃん?Diary」Powered by Ameba

ウェスティンのビーチsea*

$寿りりかオフィシャルブログ「りりにゃん?Diary」Powered by Ameba


さむい冬から3時間半後には
真夏でなんだかふしぎなかんじハートりょうくうさ3


$寿りりかオフィシャルブログ「りりにゃん?Diary」Powered by Ameba

あったかくてきもちいーハート☆
てか日差し強すぎ!heart&!!+.


$寿りりかオフィシャルブログ「りりにゃん?Diary」Powered by Ameba

やーんきゅいったのしいおんぷ♪♪



$寿りりかオフィシャルブログ「りりにゃん?Diary」Powered by Ameba

これ「*まって~きゅんきゃっきゃきゃー」*crml



$寿りりかオフィシャルブログ「りりにゃん?Diary」Powered by Ameba

海が似合うえいたんハートハート
地黒だし更に焼けてまっくろくろすけ*晴れ


わたしは焼けないように日焼け止め
ぬりまくり笑正反対なふたりだねusa*女の子usa*男の子

$寿りりかオフィシャルブログ「りりにゃん?Diary」Powered by Ameba



泳げないわたちをカヤックで
海の上に連れてってくれたのくるっ

泳ぎもカヤックも上手なえいたんハート

$寿りりかオフィシャルブログ「りりにゃん?Diary」Powered by Ameba


グアムのお魚ちゃんたちfish*ハート**

$寿りりかオフィシャルブログ「りりにゃん?Diary」Powered by Ameba




大みそかはハート*
ウェスティンで開催された
カウントダウンパーティーに
参加したよんハートカクテルラブラブカクテルハート

$寿りりかオフィシャルブログ「りりにゃん?Diary」Powered by Ameba


カウントダウンは
ビーチで打ち上げ花火で
盛り上がりましたぁ↑+゜花火 

はっぴーな年越しピンクハートピンクハート




$寿りりかオフィシャルブログ「りりにゃん?Diary」Powered by Ameba

ロビーのツリーtree*
年が明けてからもなぜか
クリスマスムードだったんだけどmelo*?



$寿りりかオフィシャルブログ「りりにゃん?Diary」Powered by Ameba


2013年
愛しのえいたん旦那のそばで
迎えられて幸せいっぱいです!


$寿りりかオフィシャルブログ「りりにゃん?Diary」Powered by Ameba-image





ハートコメントおへんじハート
いつもありがとうございますハートハート

くるみmamaさん
 旦那と過ごせてハッピーXmasでしたハート
ティーカッププードルさん
 いえいえとんでもないですase+.
 旦那のためにもっとがんばりますハート
あゆめろさん
 またリクエストしてくださいねハート
あ~たんさん
 Blog楽しみにしてもらえて嬉しいハート
Risa♡さん
 彼に手料理いいですねハート
りんりんさん
 お陰様でよい年を迎えられましたハート
まいぷぅさん
 グアム楽しかったですハート
ゆきなさん
 彼もお風邪さんだったのですねase+.
 やぱり健康がいちばんですよねハート
ichihara0603さん
 今年もなかよくいい年にしますねハート
さん
 グアムでカウントダウンしましたよハート
成瀬未来☆MIKUさん
 からだは太らない体質のようですハート
 顔はすごくむくみやすいのでパンパンだった時期もありましたase+.
 運動は全くしていないのでかなりの運動不足だと思います汗*
はるかさん
 はるかちゃんおひさしぶりだねハート
 わたしでよければ相談のるよハートがんばってねハート
ぴーさん
 ケンカしないですよハート
 相手のことをいちばんに思いやるきもちと
 感謝のきもちをお互いが常に持っていますハート



     苺リボンりりsei苺リボン