☆花嫁テレビ第5話~最終話☆ | 寿りりかオフィシャルブログ「りりにゃん?Diary」Powered by Ameba

☆花嫁テレビ第5話~最終話☆

結婚式教会の花嫁テレビ花嫁テレビ


まだameblo*BLOGのせてなかったぶん
まとめてあっぷUP!しておきますねハート



ハートハート第5話ハートハート


http://www.youtube.com/watch?v=aC-kPoSHJT4


ハートハート第6話ハートハート


http://www.youtube.com/watch?v=OceLyXarzAw


ハートハート第7話ハートハート


http://www.youtube.com/watch?v=oe7nBk195UM


ハートハート第8話ハートハート


http://www.youtube.com/watch?v=YPSgMzqFM00


ハートハート最終話ハートハート


http://www.youtube.com/watch?v=xgmkWcKuUHc


編集されているから
すべてではないけどだいだい
こんなかんじだったみたいキラキラハート


スマホからだとみれないかもなので
よかったらPCからみてくださいねりょうくうさ2



花嫁テレビのスタッフさん
ありがとうございましたはーと


結婚式の大切な宝物が
ふえてうれしいですりょうくうさ4ハート




そーいえばハート*
ちょっと前の小悪魔ageha本
結婚式のこと掲載されてたよぉハート

photo:01





ついにビックリもーすぐ
新婚旅行いってきまぁすsea*heart+kira*


ボラボラ島かモルディブか
迷いに迷いすぎた結果…

結局ボラボラ島にしたの♡!

キラキラセントレジス・ボラボラキラキラ

たのしみしゅぎるぅおんぷ♪♪



わたしね地黒だから
日焼けしてすぐ黒くなるのが
コンプレックスで人一倍努力して
必死で白肌を守り続けてきたのmelo*泣


結婚式のウエディングドレスも
ぜったい白肌で着たいってゆぅ
夢があったからハート**いままで
日焼けする場所にいけなくてcrml


やっとやっと…
リゾート解禁!!☆!!☆


でも日焼け止めぬりまくって
なるべく焼けないよーに
きをつけるけどねハートハートハートハート



$寿りりかオフィシャルブログ「りりにゃん?Diary」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

くるみmamaさん
Risa♡ さん
かにゃたろさん
Яさん
いちごちゃんさん
あ~たんさん
翼さん
*RINAXILE*さん
まゆさん
 らぶちゃんにお祝いコメント
 ありがとうございましたハート
 みなちあん
 もちろんおぼえてますよハート
 大学卒業おめでとうハート
 またコメしてもらえてうれしいですハート



    リボンりりsei