☆結婚式 感動のサプライズ☆ | 寿りりかオフィシャルブログ「りりにゃん?Diary」Powered by Ameba

☆結婚式 感動のサプライズ☆


つづく披露宴castle*レポ続きハートハート




2回めのお色直しちゅうは
生い立ちムービーとふたりの
プロフィールムービーえいが
みんなにみてもらったよぉ❤❤

$寿りりかオフィシャルブログ「りりにゃん?Diary」Powered by Ameba



新郎新婦苺リボンお色直し再入場苺リボン

$寿りりかオフィシャルブログ「りりにゃん?Diary」Powered by Ameba

…あれ?**新郎しかいない王子さま!*

新婦はどこいっちゃったのかしら??*




あっビックリいましたぁは-とは-と

$寿りりかオフィシャルブログ「りりにゃん?Diary」Powered by Ameba

カーテンオープンして
シンデレラテラスに注目っぴ




$寿りりかオフィシャルブログ「りりにゃん?Diary」Powered by Ameba

そして階段扉口から登場音符

$寿りりかオフィシャルブログ「りりにゃん?Diary」Powered by Ameba


えいたん王子さまがお迎えにきてくれて…

$寿りりかオフィシャルブログ「りりにゃん?Diary」Powered by Ameba


えっ?!+゜花束もってるcandy☆ビックリ!!☆

きゃー!!!☆candy☆なんでなんで?!+゜


$寿りりかオフィシャルブログ「りりにゃん?Diary」Powered by Ameba


「*今日はみなさんの前で
 純子に伝えたい事があります
 みなさんもきいてください」*


きゃぁーっぴキャー!!☆!!☆

$寿りりかオフィシャルブログ「りりにゃん?Diary」Powered by Ameba



「*純子と出会ったのは
 2年前の11月14日

 俺が純子にひとめぼれして
 運命をかんじました

 それから付き合ってじゅんこの笑顔に
 惹かれてずっととなりでじゅんこの
 優しい笑顔をみていたいと思いました

 2年前の5月17日にあの場所で
 伝えたプロポーズのときよりも
 今のこのきもちは強いです

 もういちど言います

 俺がじゅんこを必ず幸せにします
 俺のそばでずっと笑っていてください

   愛してるよ 」*


$寿りりかオフィシャルブログ「りりにゃん?Diary」Powered by Ameba


えいたんからのサプライズの
100本のピンクのバラの花束と
サプライズのメッセージバラハート


めちゃめちゃうれしくて
感動して泣いちゃいましたmelo*泣


こうやってしてもらえるの
夢だったんだぁハートmelo*照ハート


えいたん王子さま男らしくて
ロマンチックでかっこよかたきゅん



ほんとにうれしすぎて
このときのことばを完全に
インプットしちゃったょcrmlはーと


$寿りりかオフィシャルブログ「りりにゃん?Diary」Powered by Ameba


100本のバラ薔薇の花束バラには
「+.結婚しよう」+.の意味があるんだってハートいっぱい


$寿りりかオフィシャルブログ「りりにゃん?Diary」Powered by Ameba


ふたりの薔薇の思い出が
またひとつふえましたハートバラハート


$寿りりかオフィシャルブログ「りりにゃん?Diary」Powered by Ameba

愛しのえいたんハート
すてきなサプライズ
ほんとにありがとうねハートハート





$寿りりかオフィシャルブログ「りりにゃん?Diary」Powered by Ameba

ふたりからみんなに
ステッキstick*魔法キラキラをふって
愛の魔法をかけたよぉハートハート


$寿りりかオフィシャルブログ「りりにゃん?Diary」Powered by Ameba


各テーブルの
カクテルライトキラ
ハートキラキラハート光らせたのキラキラキラキラ

$寿りりかオフィシャルブログ「りりにゃん?Diary」Powered by Ameba

上からみるとすごく
きれいで感動しちゃったmelo*ラブリー




$寿りりかオフィシャルブログ「りりにゃん?Diary」Powered by Ameba

えいたん王子さまにエスコートされて
姫階段をおりていきましたheat+ガラスの靴


$寿りりかオフィシャルブログ「りりにゃん?Diary」Powered by Ameba


スモークマシーンくも1の演出で
雲の上からおりてくるイメージでハート

$寿りりかオフィシャルブログ「りりにゃん?Diary」Powered by Ameba



まいめろろん♪ハート*NEXT







ハートコメントおへんじハート

悪魔くん
 またらぶちゃんおさんぽレポしますねハート

あゆLoveryちゃん
 こんな画像でもよければもらって下さいハート
 $寿りりかオフィシャルブログ「りりにゃん?Diary」Powered by Ameba-ipodfile.jpg
 あゆのライブたのしみですねハート
 わたしもたぶん6月のライブいくよハート

みぃちゃん
 らぶちゃんほんとかわいいですよハート

☆りさコ☆ちゃん
 わたしもりさコちゃんらぶ~ハート
 Birthday6月27日だったよねハート
 また近くなったら画像あっぷするねハート

チャーコっち☆ちゃん
 前の記事のヘアは地毛+ウィッグですハート
 地毛の長さはおへそ下まであるよハート
 ストレートの写真もまたのせますねハート

☆MA*RS嬢ぅさ姫☆ちゃん
 わんちゃんも家族だから
 いっしょにぷりとりたいですよねハート

台湾波布×永良部海蛇さん
 名古屋城と名城公園に
 お花見いってきましたよハート

りおなちゃん
 マンションですよハート
 夜は噴水のイルミネーションが
 きれいでお気に入りの場所ですハート

くるみmamaちゃん
 らぶちゃんに幸せたくさんもらってますよハート

まいぷぅちゃん
 本当に本物の運命のひとでしたハート

翼さん
 旦那のヘアセットまた詳しくのせますねハート
 わたしのセットもしてくれるんですよハート


いつもkonatuありがとうございまーすハート♪ピンク




    チャーミーりりseiチャーミー