☆オリジナルオーダードレス☆ | 寿りりかオフィシャルブログ「りりにゃん?Diary」Powered by Ameba

☆オリジナルオーダードレス☆



2着めのお色直しはハート**
えいたん旦那がデザインして
作ってくれた世界でたったひとつの
オリジナルオーダードレスだよハートバラハート

$寿りりかオフィシャルブログ「りりにゃん?Diary」Powered by Ameba



カラードレスはぜったい
ピンクのバラのドレスが着たかったから
理想のドレスをえいたんに作ってもらえて
ほんとにほんとにうれしかったのかなしいまいめろ♪ハートハート


えいたんハート夢を叶えてくれてありがとうハート


$寿りりかオフィシャルブログ「りりにゃん?Diary」Powered by Ameba


ピンクの薔薇にはふたりの
思い出がいっぱいなのローズまいめろろん♪


付き合ってすぐの
はじめてのクリスマスに
200本のバラの花束をプレゼント
してくれたところからはじまりrose**

プロポーズバースデーでは
リムジンのなか一面にバラを
敷き詰めてくれたえいたんラブリー


記念日やお誕生日には
いつもピンクのバラの花束を
プレゼントしてくれてハート*melo*照rose**



もともとピンクのバラがだいすきだったけど
更にだいすきになってふたりにとって大切な
思い出のお花になりましたハートバラハートバラハート



$寿りりかオフィシャルブログ「りりにゃん?Diary」Powered by Ameba


そんなだいすきな薔薇に包まれて幸せmelo*ハート


披露宴会場のガーデンで前撮りの写真だよはい、チーズ!

$寿りりかオフィシャルブログ「りりにゃん?Diary」Powered by Ameba


当日の披露宴会場のなかの装花も
もちろんピンクの薔薇でいっぱいにしたよ薔薇


はやく当日の写真みたいなぁmymelody*ハートハート

$寿りりかオフィシャルブログ「りりにゃん?Diary」Powered by Ameba

なかよくガーデンでおしゃべりちてるハート☆

   ハートmelo**ハートmelo**スキハート

$寿りりかオフィシャルブログ「りりにゃん?Diary」Powered by Ameba


3着めのドレスに続く~ハートハート

さてハートもんだーいおんぷ
3着めのドレスは何色でしょうか?**ラブリー



   まいめろろん♪りりかまいめろろん♪