☆☆☆結婚式☆☆☆ | 寿りりかオフィシャルブログ「りりにゃん?Diary」Powered by Ameba

☆☆☆結婚式☆☆☆



2012年月12日


セントグレース大聖堂にて
結婚式を挙げましたハート教会ハート

$寿りりかオフィシャルブログ「りりにゃん?Diary」Powered by Ameba


ずっと憧れで夢だった結婚式ハート

その夢が叶った最高の一日でしたheat+

$寿りりかオフィシャルブログ「りりにゃん?Diary」Powered by Ameba



大切なひとたちに見守られて
愛する旦那様と改めて永遠の愛を
誓い合うことができてみんなに
夫婦として認めてもらえて本当に
幸せな気持ちでいっぱいですはあとキティ4

$寿りりかオフィシャルブログ「りりにゃん?Diary」Powered by Ameba


花嫁テレビの撮影も入ったので
またお知らせしますねカメラayaラブリー


当日の写真がまだできてないので
前撮りのときの写真のせまぁすおんぷ


$寿りりかオフィシャルブログ「りりにゃん?Diary」Powered by Ameba


ウェディングドレスは
プリンセスラインでトレーンとベールが
いちばん長いものをオーダーしたよハートハート

$寿りりかオフィシャルブログ「りりにゃん?Diary」Powered by Ameba


ティアラは本物の
ダイヤモンドティアラティアラ2キラキラ





$寿りりかオフィシャルブログ「りりにゃん?Diary」Powered by Ameba

えいたん王子様みたいハート王子さまcrown*


$寿りりかオフィシャルブログ「りりにゃん?Diary」Powered by Ameba


$寿りりかオフィシャルブログ「りりにゃん?Diary」Powered by Ameba


23才のお誕生日に
プロポーズされてから式場探しー


ハワイではフォトウェディングをして
$寿りりかオフィシャルブログ「りりにゃん?Diary」Powered by Ameba

$寿りりかオフィシャルブログ「りりにゃん?Diary」Powered by Ameba

挙式と披露宴は名古屋ですることにハート*


式場10こ以上みにいって
いろいろみたなかで最終的に
セントグレース大聖堂に決定したよまいめろろん♪


いちばんの決め手はやっぱり
ステンドグラスの立派な大聖堂教会ハート





チャペルからの大階段で
フラワーシャワーの夢も
叶えてもらいましたキティ2sei

$寿りりかオフィシャルブログ「りりにゃん?Diary」Powered by Ameba




前撮りの日も
めちゃいい天気だったけど
当日は今まででいちばんの
びっくりするくらいの快晴!!☆!!☆

まぶしくて目が開かないくらい晴れ☆

晴れ男のえいたん旦那のおかげおんぷ

こんなに寒い季節なのに
あたたかくて最高の天気だったのハート

結婚式は絶対に晴れてほしくて
ずっと天気が心配だったから
ほんとにうれしかったよぉハートハートキティ4


$寿りりかオフィシャルブログ「りりにゃん?Diary」Powered by Ameba



2着めのドレスに続く~ハートハート


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

まいめろろん♪コメントおへんじまいめろろん♪

みぃたろちゃん
 彼と遠恋中なんですねハート
 なかなかあえないとさみしいですよね

悪魔くん
 幸せな年越しを迎えられましたよ
 今年もよろしくお願いしますハート

チャーコっち☆ちゃん
 年賀状受け取ったら報告しますねハート
 お手紙のお返事もぅすぐ送りますね

円福寺ワールドさん
 彼女さんとの婚約報告まってますハート

あゆlovelyさん
 介福の試験どうでしたか?**

あかりくんさん
 受験生なんですねハート
 勉強応援してますね

まおち。さん
 愛のパワーはすごいねハート

さおりん姫ちゃん
 いつもかわいいコメントうれしいハート

まえさん
 健康なら何キロでも大丈夫ですよハート

ひなのさん
 ラブちゃんは今1才5か月ですハート
 

コメントありがとうございましたハート

結婚式の準備で
なかなか更新できなくて
おそくなってごめんなさいかなしいまいめろ♪

今年もよろしくお願いしますハート♪ピンク


     チャーミーりりseiチャーミー