☆Xmasデート☆ | 寿りりかオフィシャルブログ「りりにゃん?Diary」Powered by Ameba

☆Xmasデート☆

めりくり~ハートハートハートハート
ってもうおわちゃたけどハート*


愛する旦那さまとXmasぷりsao☆クリスマスリースクリスマスベル

photo:01



photo:02



サンタさんになったのぉayaはぁと1クリスマス

photo:03




なかよちラブくりしゅましゅベルツリー




photo:07





えいたんだいちゅきーハートハート
ずっといっしょーミッキーミニーちゅ



photo:13




らぶちゃんもサンタさんに
なったよぅクリスマスチワワshokoponかわゆしゅハート

photo:14




クリスマスUSJに
連れてってくれたのキティりぼん

ちなみに去年は
ディズニーにいったんだぁミニダルマミキダルマ

そのまえのはじめてのXmasは
付き合ってすぐの頃で旦那からの
200本のピンクのバラの花束と
Tiffanyのペアリングがほんとに
うれしかったのなつかしいなぁハートいっぱい


今年で3度めのくりすまちゅキティサンタクリスマスブーツ


みんなはXmasなにして
過ごしましたかぁ?**なになに?


$寿りりかオフィシャルブログ「りりにゃん?Diary」Powered by Ameba

世界一の光のツリーkirakria*青いツリーkirakria*

めちゃきれいだったぁキティ4ハート

$寿りりかオフィシャルブログ「りりにゃん?Diary」Powered by Ameba

USJキティちゃんがいたheat+
カチューシャちたよぉキティリボン


ディナーディナーしてクリスマスケーキクリスマスケーキたべて
お泊りちて愛する旦那とずっといっしょに
過ごせてはっぴーaknくりすますツリーでちたハートいっぱい





ハート♪ピンクコメントおへんじハート♪ピンク


あまぐりoさん
コメありがとうですハート

きゃあハートそんなふうに
ゆってもらえてうれしいですハート


まおち。ちゃん
コメありがとうですハート

それはやっぱり気になっちゃうの
わかりますよハートでも彼のことを本気で
すきなら身長なんて関係ないですよねハート


チャーコっち☆ちゃん
コメありがとうですハート

おへんじまっててねハート
お心遣いありがとうですハート
チャーコっちちゃんも体調
崩さないようにして下さいねハート


あゆLoveryさん
コメありがとうですハート

介護福祉士のお勉強
応援してますハート
お手紙はいつでも大丈夫ですよハート
ブログたのしみにしてもらえて
うれしいですハート


桜マキさん
コメありがとうですハート

理想のおへやだなんて
うれしいですハート


翼さん
コメありがとうですハート

うれしいですハート
ずっとなかよしでいますねハート


いちごちゃん
コメありがとうですハート

旦那ほんとに優しくて
毎日きゅんきゅんしてますハート


さおりん姫ちゃん
コメありがとうですハート

きゃんきゃんハート
さおりん姫のかわいいコメント
いつも癒されてますよハート
さおりん姫にだいすきって
ゆってもらえてわたしも幸せハート
さおりん姫だいすきーハート


円福寺ワールドさん
コメありがとうですハート

それはたいへんうさたん.*
仲直りできましたか?**
Xmasはなかよしで
過ごせていたらいいなハート


まいめろちゃん
コメありがとうですハート

そんなふうにゆってくれて
うれしいですハート
お姫様にしてくれる
旦那にいつも感謝ですょハート



      まいめろろん♪りりかまいめろろん♪