☆浴衣デート☆ | 寿りりかオフィシャルブログ「りりにゃん?Diary」Powered by Ameba

☆浴衣デート☆

愛しのえいたん旦那と
浴衣デートしたよぉハートsao☆ハート


寿りりかオフィシャルブログ「りりにゃん?Diary」Powered by Ameba-wallpaper~0025.jpg


るんるんあすかここち ココクマたん音符


寿りりかオフィシャルブログ「りりにゃん?Diary」Powered by Ameba-wallpaper~0023.jpg


岡崎の花火クマ

めちゃきれいで
感動したよぉハートハート


寿りりかオフィシャルブログ「りりにゃん?Diary」Powered by Ameba-wallpaper~0027.jpg



この日は↓
旦那の地元の花火ハート**

寿りりかオフィシャルブログ「りりにゃん?Diary」Powered by Ameba-wallpaper~0051.jpg


寿りりかオフィシャルブログ「りりにゃん?Diary」Powered by Ameba-wallpaper~0040.jpg


全身はこんなかんじあすかここちのココくんあすかここちのココくん


寿りりかオフィシャルブログ「りりにゃん?Diary」Powered by Ameba-2011091322440000.jpg


ミニドレス浴衣だょあすかここちのココくん


浴衣デートできて幸せハート



ちなみに
去年の浴衣ぷりだよコリラックマ ハート

寿りりかオフィシャルブログ「りりにゃん?Diary」Powered by Ameba-wallpaper~27.jpg

寿りりかオフィシャルブログ「りりにゃん?Diary」Powered by Ameba-wallpaper~32.jpg




来年も再来年も
この先もずっと
いっしょに花火
みにいこうねコリラックマリラックマ


みんなは花火
みにいきましたかぁコリラックマ




ハートコメントお返事ハート


ぁーチャン姫ちゃん

コメありがとうですcandy☆

わぁcandy☆うれしいcandy☆

すてきな旦那様に
巡りあえてほんとに
幸せしゅぎるよcandy☆


悪魔くん

コメありがとうですcandy☆

旦那のこと
支えられるように
妻として頑張りますねcandy☆


チャーコっち☆ちゃん

コメありがとうですcandy☆

旦那とお似合いなんて
うれしいですcandy☆

わたしの本名は
実は純子なんですsei

だから旦那には
じゅんたんって
よばれてますよcandy☆


まいめろちゃん

コメありがとうですcandy☆

だいすきすぎて
どうしようって
かんじですよcandy☆

こんなに愛してるきもち
より旦那はそれ以上に
愛しすぎてるよって
いつも言ってくれますcandy☆


デザートデスアダーさん

コメありがとうですcandy☆

旦那と同い年なんですねcandy☆

幸せ者すぎますcandy☆
これからも夫婦で
支えあっていきますねcandy☆


アンちゃんさん

コメありがとうですcandy☆

うれしいですcandy☆
ありがとうございますcandy☆


りさコちゃん

コメありがとうですcandy☆

わぁいcandy☆
ラパフェのバレッタだよcandy☆

旦那が選んでくれたのcandy☆

幸せなきもちになって
もらえてうれしいですcandy☆


まおち。ちゃん

コメありがとうですcandy☆

旦那が運命の相手で
ほんとに幸せですcandy☆

まおちちゃんが幸せな
お嫁さんになるの
楽しみにしてますねcandy☆


かおリちゃん

コメありがとうですcandy☆

ひさしぶりですねcandy☆
またブログみてくれて
うれしいですcandy☆

かおりちゃんも
だいすきな彼と結婚
する日たのしみだねcandy☆

うれしいことば
いっぱいありがとうですcandy☆


翼さん

コメありがとうですcandy☆

旦那のそばにいられて
ほんとに幸せですよcandy☆

うれしいですcandy☆
旦那に伝えておきますねcandy☆


しまちゃん

コメありがとうですcandy☆

わぁcandy☆うれしいですcandy☆
またいつかしまちゃんに
お会いしてお話できると
いいのになぁcandy☆


みなさまはーと
ありがとうございますキイロイトリ



   チャーミーりりseiチャーミー