いよいよ水曜日からリリースされました、寿君の新曲、『ONE LIFE』がiTunes Storeなど各配信サイトにてリリースされました👏祝

毎年やらして頂いている、SOUTH YAAD MUZIKからのリリースです。

寿君の"今"の等身大の気持ちを、一人でも多くの人に聴いてもらいたいので、是非DLしてください!!!

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

そして、リリースされてから多くの方々から「感動した」「めっちゃ良い」などのたくさんの好評を頂いておりまして、「どこでこの歌のリリック検索できますか?」などリリックを知りたがってくれる方も居てました。

歌い手としてこれ程嬉しい事はないです♬

 

しっかり考えて書いた歌詞やから、ここに公開するので、是非リリックを見ながら歌を聴いて下さいね!!

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 

『ONE LIFE / 寿君』

 

変わる変わる 喜怒哀楽のコントラスト

まるで 自分が主人公の終わらない連ドラ

叫ぶ天高く As We Enter

Still あのDreamへの片思いはEndless

 

Because We are the world  Don’t worry yourself

今はもう一回ないよ何を後悔したってこれが最初で最後のLIFE 

Going my way   All in my head

ありのまま等身大で伝えて行きたいねん LIVE & DIRECT

 

得意な事を続けて 

何かに導かれて道を見つけたんだ きっと

神は僕を見捨てない

そして 僕は今を生きてます  

視界に映る景色は 決して裏切らないから嬉しくて

夢の中の様なリアルを旅しては 宝物を手にしたり無くしたり 

百万ドルの金払っても

100年後に僕は生きてないから

楽しんで居たいたとえ金がなくても

噛みしめて行こう 些細な日々から

人に計れない 人の幸せ

何があたって僕は僕の味方です

自分の力で 自由に羽ばたける

何も違わない  これが僕の幸せ 

 

Because We are the world  Don’t worry yourself

今はもう一回ないよ何を後悔したってこれが最初で最後のLIFE 

Going my way  All in my head

ありのまま等身大で伝えて行きたいねん LIVE & DIRECT

 

やってる 今日も仕事やってる

休みたくはない やるを事探してる

音を奏でる  時は流れる 

作り上げた物が 次に語り次がれる

興味ある事  それをやればやるほど

良くも悪くも 生きる意味になると思う

夢を見るのも 好き嫌いがあるのも

選べない事に何か意味があるんだろうね

このまま  僕は旅を続ける

今現在に意思を叫び続ける

曲の中じゃ全部語り尽くせないけど

神は気まぐれ 旅は道連れ

人の一生って本当に儚い

人生が終わるなんて考えられない

僕のREAL LIFE  残りはどんくらい?

わからないがいつも言える事は  Don’t give up!!

 

もう少しで今年が終わるよ

皆んな少しずつ年を重ねて

 

変わる変わる 喜怒哀楽のコントラスト

まるで 自分が主人公の終わらない連ドラ

叫ぶ天高く As We Enter

Still あのDreamへの片思いはEndless

 

Because We are the world  Don’t worry yourself

今はもう一回ないよ 何を後悔したってこれが最初で最後のLIFE 

Going my way  All in my head

ありのまま等身大で伝えて行きたいねん LIVE & DIRECT

 

Because We are the world  Don’t worry yourself

今はもう一回ないよ何を後悔したってこれが最初で最後のLIFE 

Going my way  All in my head

ありのまま等身大で伝えて行きたいねん LIVE & DIRECT

 

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

 

おかげさまで、この曲もiTunesで1位になってました!!

 

音楽のすべてが順位じゃないけれど、たくさんの人に届いてくれて嬉しいです♬

全部当たり前じゃない、

すべての事に感謝して、日々を噛み締めて生きよう。

 

多くの人と、宇宙まで届け!!

 

ONE LIFE....