いよいよ、おめでた夜2017に向けて色々と準備しはじめてますm(__)m

今年もあっと言う間に終わるね、やから毎日後悔のこさないように頑張って行こう思ってます🆙🆙

さて、皆さん2017年1月3日に開催されます
寿君ワンマンLIVE全国ツアーファイナル
”おめでた夜2017@ZEPP NAMBA”👏

最高の新年の幕開けの準備は出来ていますか?
いよいよ本日から一般前売りチケットの発売が開始されました‼️
皆さんよろしくお願い致しますm(__)m
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
{F1AA9932-C1A1-44FB-9800-C2A2C4331D9C}

『おめでた夜2017』
2017年1月3日
開場16:00
開演17:00
Zeppo Namba
1F スタンディング
前売¥4,300
当日¥5,300
未就学児童は保護者同伴で入場可(チケット必要)。
消費税込み、1ドリンク代\500別途必要 

主 催 STREET  HERO RECORDS  / ROCKERS ISLAND / VAA
 チケットに関するお問合せ キョードーインフォメーション 0570-200-888 (毎日10:00~18:01)
 公演に関するお問合せ Zeppライブ EL:03-5575-5170 (平日13:00~17:00)

[チケット情報]20161112() AM10:00

●ローソンチケット 0570-084-005 Lコード 55538

●チケットぴあ 0570-02-9999 Pコード 309-817 

●CNプレイガイド  0570-08-9999

●イープラス http://eplus.jp 

{A8E22042-54E9-46BE-8EDB-BBA876F7B1FC}

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

寿君ワンマンLIVE、
まだ味わった事ない人にも味わって欲しくて、今回”ありがた夜全国ツアー”を企画しました‼️

初めて寿君ワンマン来ましたって人も多くて、とても皆さんに楽しんでもらえてると感じました👏
ありがとうございます😊✨

{BA172DB3-3DB2-4FA7-B404-8A45DB9F1DED}

名古屋編

{C58C63D5-D839-429D-BCFA-2355F7FB5E67}

高知編

{BC7314E8-4A28-49C7-8F87-41823F4C6051}

福島編

{F990372C-4E2D-4F5B-8D42-12B63B857878}

福岡編

{EF9ACD14-87E3-46BA-A2A4-D1E7D5B03A97}

沖縄編

を経て、確実に自分含めツアーチームも色んな面で成長しておりますし、
確実に幸せは伝染していってると思いますm(__)m

残すところ、

北海道編、広島編、そして追加公演の東京編と、

ワンマン大成功させて、このツアーのファイナル
”おめでた夜2017”@ZEPP NAMBA
に集合してもらって、皆さんで最高の新年を迎えようと言う寿君の集大成スペシャルビッグミッションです🤗✨

このLIVEが終わると、4月末までジャマイカにて新しい作品の制作と語学 音楽の修行に励みますm(__)m

なので、寿君ファンの皆さんに気持ち良く見送ってもらおうと考えてます‼️

皆さんも日々の忙しい日常を耐えて、おもっきり発散して楽しんで良いVibes持って帰ってもらって、また日々を頑張るPowerに変えて頂ければ幸いです🙇

新曲ももうすぐ発表出来ますので、チェックする事山盛り申し訳ありませんが、よろしくお願い致しまする(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

{5D0F9837-209E-41A4-BCB1-B048C388535E}

東京編もチケットのこりわずかとなって来ておりますが、まだまだ大丈夫です🙆‍♂️
完売しちゃうと、当日が出せないので、
日にち開けた人から前売り確保して楽しみ増やして下さいネ( ^ω^ )✨

ではでは、次の現場で会いましょう🎤🆙🆙