やっとここまで来たんだね 本当に色々あったけど

俺だけの力なんかでこの日を迎えたんじゃないから。

 

思い返せば、ここ沖縄には特別な思いれがある。

と言うのは前作"オレノキュウキョク"制作時期から縁あって沖縄での合宿楽曲制作などで2年前ほどからよく来させてもらって、沖縄から色んな事を学んだ。

文化や音楽、自分と違う所も似てる所も含めてRespectし合える仲でありたいと心から思っている。

 

今回のツアーの趣旨である"SPECIAL THANX"もここ沖縄で制作した曲が多いので、この沖縄初のワンマンライブでのリリース記念にはすこぶる気合を入れていた。

 

 

全公演、物販ブースも地元の方々に手伝ってもらっていて、本当にありがとうございます。

感謝してます。

 

この日は色んな所でイベントやっていたので、心配も少しありましたが、

 

 

沖縄も満員御礼で幕が開きました👏🎉🎊

 

 

今回、と言うか毎回、本当にお世話になっております "KING RYUKYU" 

ターナーさん、シンプソン君のおかげで沖縄でも無事にワンマン開催する事が出来ました。

何時も感謝です。

 

そして沖縄には毎回連れて行ってます、人気者の

 

 

LIFE STYLE SOUND🔝

NIKOICHI全国ツアー全箇所を経て、

今回のありがた夜ツアーでも本領発揮しまくりのLIFE STYLE、

MCのKoheyが中学校の時くらいから知ってる地元の後輩なので、こうやって一緒に全国ツアーでRockしてる姿を見ると嬉しいです♬

 

今回はSTREET HERO全員集合だったので、

 

名物"オタシタイム"

も沖縄で炸裂!!!

かなり歩けるようになって来ているそうです。

ファイナルはいかに!?

皆さんで応援しましょう🔥

BASS MASTERの熱いVibseとDUBは誰がどう見てもやばいから、

LIVE以外のSOUNDの時間も皆さんに堪能して欲しいです😌🌟

 

そして会場の熱気が最大に増した所で、、

 

 

格好良く登場さしてもらいます😄✨

"寿君タイム"

色んな思いが込み上げる登場の時は、ハッキリ言って緊張しない時なんてない。

 

でも全国ツアーはやっぱ数踏むごとに良くなって来る

 

 

BAD JUSTICEも

 

 

Saamasoも

 

段階を経て曲と会場と一つになって感が増して来ている。

間違いなく、俺たちは"DREAM TIME"を

楽しんで奏でているから、みんなも楽しめるんだ

 

 

そして、この沖縄でのコンビ曲の披露は、沖縄で作ったこの曲、

 

 

『Ai no Uta』を沖縄で披露する事が出来ました👏👏👏

MUNEHIROさん、本当にいつもありがとうございます🙏💫

 

いつもPowerをくれるMUNEHIROさん、自分もMUNEHIROさんからたくさんの事を学んでいます。

お互いにワンマンに出演し合ったりしているので、またどこかでシークレット『Ai no Uta』が聞けるかも知れませんね😜✨

 

 

「この光は誰の仕業?」と歌で言うように、

本当に自分だけの力でこんな事できないので、携わってくれるすべての人にスペシャルサンクス😌🙏

 

 

寿君ワンマンライブ、

普段のLIVEでは味わえない感動がここにある。

 

 

音楽を初めてから

ずっとこんな経験する事を夢みていた

 

 

いい事ばっかりじゃないから

いっぱい辛い思いもしたけど、

 

STREET HEROとまわりのみんなに支えられて乗り越えて来れたから

 

 

毎日が幸せです

 

自分が自分に生まれてよかった。

そう思えるこの瞬間の為に毎日を必死で生きている。

 

#人の幸せは人に伝染します

 

それはやっぱり本当ですね😜💫

 

沖縄のみなさん本当にありがとうございましたm(_ _)m

この日 別の会場でBIGフェスが行われていたのに、寿君見に来てくれた人に後悔とかさせたくなくて一生懸命歌いました🎤

そしてそのフェスのアフターに僕なんかも一緒に混ぜてくれたあたたかい沖縄の人にRespect!!

 

I-VANくん パーラー君、たかし君、皆さんまたLINKしてください、よろしくお願いしますm(_ _)m

 

そして私事なのですが、この大好きな沖縄で誕生日を迎える事が出来ました。

 

 

全国ツアー中の誕生日はやっぱいつもとは違いました。

成長している感とかが、

皆さんこれからもよろしくね😋

 

 

「10年後の未来を少しだけ見たいよ〜♬」

って歌ってた時は31歳の自分なんて想像すら出来なかった。

 

こんな感じになりました〜🌋

って見せてやりたいね😜

 

また一つ歳を重ねて、また一つ新しい経験をして

この旅は終わらない

一つの出来事があるからその次があるし

そうやって大人になっていくんだろうね。

 

 

このツアーのファイナルが本当に楽しみです。

そして、絶対に皆さんにもご参加願いたい気持ちでいっぱいです😋✨

 

俺たちはきっとすごいPowerを放っている気がします。

最高の新年の幕開けにする為に、このPowerもお守り代わりに貰いに来てください🎍

 

ありがた夜全国ツアー 南国沖縄から次は、

 

北の雪国北海道⛄️🔥🔥

前売りチケットもまだありますし、皆さん是非ワンマン体感しに来て下さいね!!

 

 

サイン会もありますので是非チェックして下さいね♬

 

また、ワンマンのレポートは行います、

そしてファイナルではこのツアーの写真を何枚かパネルで展示したいなあああ😋

もちろん寿神社も企画してますよ😜

 

楽しみいっぱいです🌟

日々に感謝。

 

#SPECIAL THANX