福岡ビートステーション、

ここに来たのは去年のNIKOICHI GOLDEN TAG 全国ツアーの福岡編の時以来です👏

 

今年は寿君ワンマンでここに帰って来れた事、そして前と変わらずに背中押してくれる仲間達も一緒にステージに立てる喜びを感じて

リハーサルの時から歌に感情が入っていた

 

 

ここでツアー4ヶ所目、追加公演の東京を合わせて8ヶ所+ファイナル大阪の全国ツアーなので、ちょうど折り返し地点。

緊張もだんだんほぐれて来て、どんどん成長して行く俺たちを、

福岡、九州の人たちはフルバイブスで待っていてくれていた。泣

 

 

そして『ありがた夜 全国ツアー 福岡編』の幕が開いた🎊

 

 

地元、福岡で昔からお世話になっております。

"SPIRAL SOUND"がフロアをHOTにしてくれました👏 

初めてDUBを録ったのは6年前くらいかな?

それから10周年を祝いに行ったり、福岡に来た時はリンクしたり、

MARKEY君のMCを聞いてると、色々振り返ります。

本当に今回も諸々ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

続いてSTREET HEROからは"BASS MASTER"が登場!!

おたし君だんだん歩けるようになって来てます!!

ファイナルまでに松葉杖はとれるのか?

皆さんで応援していこう🔥🔥🔥

間違いないSOUND PLAYでフロアも最高潮になったところで、、

 

 

Kotobuki Kun deh yah you know!?

 

 

今回もDancerは BAD JUSTICE & IKKYU👏

寿君ワンマンはダンスもキレキレで楽しめるのでそこらへんも気にして見てみて欲しい

 

そして寿君ワンマン恒例のコンビ曲の披露は、福岡でも登場してくれました、

 

 

HISATOMI君〜〜🎉

NIKOICHIが懐かしいねなんて話もあったね♬

やっぱり安定の相方は息も合ってやりやすくて楽しい!!

普段の顔に戻っちゃうよねww

 

 

そして寿君のお色直し?w の間には

HISATOMI君が昔組んでいた4人グループの一員でもあり、

僕の同い年の昔からの友達でもあり、

九州出身の人気者って言ったら、

 

 

翔様も援護に駆けつけてくれました👏

だんだん付き合いが長くなって来たけど変わらずに音楽で繋がれて最高だぜ、

これからも翔とは切磋琢磨 刺激し合いながらやって行きたいな😜✨

 

HISATOMI & 翔 で本当に最高のゲストだったのですが、この日はスペシャルサプライズもありましたね😋

本当にびっくりしました😭

 

 

さすがは運命共同体、TAK-Z君も駆けつけてくれました。涙

本当に関西から福岡まで飛んで来てくれる友達なんてなかなか居ないと思う。

本当に大切にしよう。

最近MCで自分がよく言う言葉、

「全部当たり前じゃないから」

本当にそう思う。

 

 

こうやって俺たちが笑顔で大好きな音楽出来てる事、

 

 

たくさんの人たちとその喜びを共有できる事、

これが僕の幸せ。

 

新曲、『ONE LIFE』もこの日、初披露しました。

まだリリース前なんですがそんな事を歌にして居ます。

 

関西で生まれ育ったのに、なんで九州でもワンマンやればこんなにもサポートしてくれる人が居てるの?

夢のようだ、ただただそう思う。

 

 

 

一人でなんでも出来るって思ってた時もあったけど、

一人じゃないって分かってから少しずつ大人になって来た気がする。

 

こうやって福岡まで自分の生きがいがやってる事が届いているから、

もう迷いなんかなくて全力でやってやるって気持ちにさせられましたm(_ _)m

 

 

集まってくれた人、本当にありがとうございました。

ワンマンライブ初めての人も多かったみたいだけど、楽しんでもらえたのは間違いないね♬

ほんでみんなでまた会う約束も交わしたし、問題なし🔝

 

 

ありがた夜 全国ツアー福岡編も大大大成功👏

#人の幸せは人に伝染します

 

次は沖縄編です。

 

image

 

前売りチケットがのこりわずかとなっておりますが、

まだ完売ではないので、全然遊びに来てもらえます👏

 

沖縄なしでは出来なかったSPECIAL THANXなので

うちなんちゅ〜の方々、沖縄以外からも参加よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

盛り上がって参りました寿君ワンマンライブ

 

 

 

追加公演の東京編

ファイナルの大阪編

共に前売りチケット絶賛発売中でございますので、是非チケットGETして楽しみ増やしておいてくださいね!!

 

ワンマンライブでしか得られない感動って、

本当にこの時しか得られないモンやし、

来た人はみんな喜んで帰る。「またワンマン楽しみにしてます」って言ってるよ😌🌟

 

来た事ない人にも味わって欲しいから、こうやってブログにもレポートして行きたい。。

 

次の沖縄もドキドキ。。。

 

Can't wait.

 

楽しもうぜ〜〜〜🔥🔥🔥🔥🔥🔥