ついにこの日がやって来たって感じでした。

 

寿君ありがた夜全国ツアー 一発目名古屋 🎉

チケットは完売していたので、人来てくれるかなあ〜みたいな心配はありませんでしたし、不思議と緊張はなく早くやりたい気持ちでいっぱいでした♬

順調にリハをこなし、皆さんの先行物販なども滞りなく行われて、

会場準備完了!!!

今回の名古屋は、一発目のめでたい公演と言う事で、

LIFE STYLE SOUND

BASS MASTER SOUNDもSTREET HEROからダブルで参戦!!

Hot Headの怪我も復活して無事にステージに戻って来てくれました😜🌟

 

そして、

俺が登場するって言う完璧な流れでした💣💥

My Dancer BAD JUSTICEとNew Dancer一休も一緒に登場してからは

会場来た人が体感したスペシャルな時間になりましたね♬

本当に何にも変えられない。

 

一人きりで来た人同士をくっつけあったり、

お誕生日の人をみんなでお祝いしたりもしましたね😜💫

 

東海の兄弟 NEO HEROとのコンビ曲も『ALL NIGHT LONG』と『太陽』を披露🎤

駆けつけてくれて本当にありがとう☺️

NIKOICHIの相方HISATOMIも来てくれて、コンビ曲を2曲披露🎤

最初から最後まで笑いあり涙ありの2時間半

本当に色々ありましたが、ここであった最高の事は、、、

ここに居た人だけの宝物です💎✨

まだまだはじまったばっかりやし、もっともっと幸せを伝染させて、

みんなと最高の思い出を作るんだ!!!!

 

普段20分や30分のライブでは絶対に体感できない感動がここにある。

寿君の事を知っていて歌を聴いてくれているなら、絶対にワンマンライブを見て欲しい。

そこにすべてがつまってるから😋✨

 

次は高知編、

 

前売りチケットもここならまだGET出来るので、名古屋を見ておかわりしたい人からはじめましてのひとまで、全国各地からの参加宜しくお願いしますm(_ _)m

 

FEAT ARTISTには、MUNEHIRO姉さんとTAK-Z君とBIG BEAR君と大地の豪華メンバーで沸かしに行くので、

間〜違いない事わ〜〜かってる?この日は高知が熱いぜよ🔥🔥🔥

 

そして、この全国ツアーの趣旨でもありますが、

 

1月3日に行われますこの全国ツアーのファイナルの

寿君ワンマンライブ〜謹賀新年〜

『おめでた夜2017』at ZEPP NAMBA

 

の前売りチケットを会場に持って来てくれたり、もしくはローソンや会場でチケットを購入してくださった方々にサイン会を行います。

 

全箇所、大成功をおさめて、ファイナルの大舞台に皆さんを呼びかけて行くと言うこの幸せ伝染ツアー!!!

 

関東付近エリア大好評につき、追加公演(東京)がもしかしたら、、、、、、、、

 

あるかもねwww

 

もしそうなったら、、、、、

 

このスタンプラリーも押せてない所に押してあげれたりもできちゃうのかな?

 

楽しみいっぱい幸せいっぱいですよね😋✨

 

この情報、知らない人にも教えてあげて下さいね♬

 

#人の幸せは人に伝染します

 

また詳細とかのブログ書きますね〜〜

 

現場で待ってます🙏