クソ真面目な6月の雨は冷たかった
指折り数えては  この季節を待ってました

↑ENDLESS SUMMER

はい、w
と言う事で夏がはじまりそうですϵ( 'Θ' )϶

Twitterで沖縄の人達からは夏の自慢されまくって夏に嫉妬してる寿君です👏🎉www

そんな僕の大好きな7月がはじまりましたね🆙🆙🔥🔥🔥

イベント情報をチェックして現場に遊びに来て最高のVIBESを得ようよ(=´∀`)人(´∀`=)

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

{C7094C48-9171-4F1B-BE8E-ECE07A027668}

7/2(土)  岐阜県『BUNBUNBASE~SUMMER EDITION~』
at club BLOCK
■OPEN:22時 
■料金:ADV¥2000 


{9B0E0767-2973-4752-A776-FDDAE7FBFFF3}

7/10(日)  兵庫県
『REAL ROCK RETURN~10th ANNIVERSARY~』at 加古川市民会館 小ホール 
■OPEN:11時 
■料金:前売り¥4000 // 当日¥5000

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

今月はPOWER SPOTも控えているので公開できるイベントがわずかとなってしまってますが、
シークレットでの出演が決まっているイベントが多いので、いきなりあのイベントに寿君があの曲で〜なんてサプライズが期待できるんじゃないでしょうか♬
会えたらいいねV(^_^)V

そしてそして、

そんなHOTなイベントにバッチリの企画‼️

{8C4CDB66-94EB-4C63-8046-D531827A4C87}

AND SUNS ✖︎ 寿君 ✖︎ WOOFIN'
の企画で ”KOTOBUKI SUNS”の
タンクトップとキャップを作って頂きました↑↑↑↑↑感動的

個人的にもカナリ気に入ってるので、もしかしたら現場でカブるかもしれませんがw
連盟系で行きましょう😁😁✨


色々夏になると楽しみ増えるし楽しみやんな♬
またまたリンクする日を楽しみにしています✌️