{2859442D-B479-4325-AB45-0A14C550254D}

10月1日からはじまる
『寿君ワンマンLIVE ありがた夜全国ツアー #人の幸せは人に伝染します』

名古屋編が完売致しました♬
この何も情報が出てない状態での先行前売り完売は実に嬉しいです♬
名古屋は全国各地から集まりやすいからね😜✨
8月8日から一般前売りチケット発売開始されますので先行でGETできなかった人は宜しくお願い致しますよV(^_^)V

引き続き高知編も好評発売中なので、四国付近の皆さん、そして全国各地からこの日は高知に、
集合願います‼️

{054B7FEA-3460-4D65-9E53-C86C93BEB598}

未成年入場可能やし、学生さんや家族での参加バリバリ募集してますので、

チケットの確保宜しくお願い致しますm(__)m
四国でのワンマンは初めてなので絶対に見に来て欲しい‼️


そして、いよいよ本日から発売開始されました👏

{0F7C70AF-4CC9-4E1B-A45F-C6C66E81912D}

福島編ですϵ( 'Θ' )϶

コチラも発売日から大好評で嬉しい限りです🙏💫

ワンマンLIVE、最高の空間に来てくれる人が決まっていく楽しみ🔥🔥
役者が揃って来てますねぇV(^_^)V

この日にしか味わえない快感やから、食わず嫌いはアカンで🙌
本当に最高やから是非チェックして遊びに来て下さいネ🆙🆙🆙

{8628CCF3-6CF0-4786-8B2C-DCAFEB27FCCD}

来週も火曜日にチケット発売されますので皆さん全国的にチェック宜しくお願い致しますm(__)m