昔っからずっと憧れていたPETER MANさんとのコンビ曲、
この話を頂いたのは、ひたちなかのフェスBIG WAVEのバックヤードだった。

ずっと尊敬していたのでその時の胸の騒めきは今でも覚えている。

PETER MANさんとは日本のイベントでご一緒させてもらう事がありましたが、なかなかゆっくり話す時間もなく、JAMAICAで遊んでもらう事が多かったので、
「絶対JAMAICAで書きたい」
と強く思った。

そして今年の一月、

{765F3054-4139-4DDE-834F-5E90AF9DDB91}

SPECIAL THANXのPVでも映るこの景色がまさに制作の瞬間でした‼️

夢が現実と化す、、、

テーマは『BIG UP』
世代をこえて今この方と繋がれたのはこの音楽、そして大阪レゲエの恵まれた環境のお陰だという思いを込めて歌詞を書いた。
先行して楽曲を進めてオレをエスコートしてくれたPETERさんとの掛け合いはまさにRAGGAでWicked & Bad‼️

今回、この作品の制作を経て、また一皮むけた気がします。

皆さんにも是非聴いて欲しいです♬

{329526D1-9BC9-435D-A7E6-B82912E97654}


BIG UP feat.寿君  PETER MAN

itunesにて配信されておりますV(^_^)V

よろしくお願いします♬