いよいよ迫ってまいりました♬

{CB18642B-BF81-4293-9553-00E71F8E7472}

6月4日(土)
寿君ワンマンライブ in 東京‼️
@代官山UNIT


自身初の東京でのワンマンライブ、
関東の方々に「東京でもやってください」
言われまくっての、念願のワンマンなので、普段20分30分では見れられない寿君の超ロングライブは、昔の曲から新しいのまで盛りだくさん👏
しかも、サプライズゲストもご用意して待っておりますので、話題のあのコンビ曲や懐かしの曲まで聞けちゃう訳です‼️
もぅ、それは絶対来るしかないと思いますが、チケットの方も順調なのでのこり何十枚なのでまだ前売り持ってない人は絶対にGETでお願い致します♬
完売してしまうと当日券を出す予定がないので、

タオル付きなども超オススメです‼️

{081A7F63-6C4B-424F-A51F-AA0243119952}


そして、この可愛いタオルは他の色なら会場でも購入できるみたいです👏

{7BC7FA6A-70DC-4532-AFAF-B483E68C96DC}

{71D0B098-8C0A-4427-A9CA-DDBB6C5123E1}

最高ですね😜🔥

この勢いで、当日のワンマンライブでの物販及びグッズの紹介をしても大丈夫ですか?

寿君の寿君のタオルのデザインが公開されました👏
今回は生地にもこだわっていて、名前の文字の所とか超オシャレ✨

{1F0233C3-9A34-40A7-8EBB-725F03BACA7B}

このタオルで2016年もどうぞ寿君の時間POW POW POWして振り回して下さい‼️w

{9AB00CE2-3CF3-4971-9D2A-F7EE57AB8FD0}

大好評のバスタオル✨

{54D551BA-0B9B-45E9-8125-EB473E01D3B0}

サイズ感はこんな感じでイメージして下さい♬

今年の夏はこれ持って野外フェスにビーチにプールパーティーでしょ?

{B587D7DE-560B-4C3C-AB6B-18E06A760B65}

タンブラーのNEWカラー‼️

そして、STREET HEROのHPから購入できるグッズももちろんありますよ♬

{8C5C115C-2197-4B9A-BC81-5F831C57888C}

オフィシャルタオル2015
残り少ないので記念にどうぞ←将来レアかもw

{8EA670F4-9BD2-400F-A8E6-AF3657A1367E}

iPhone caseに
{BFDDDD8D-D95B-4159-99E3-AF079DDA909C}

ポンチョ

{BB4223FF-ABC3-497A-AE22-D6B662F69433}

何回も使えるルミカライト‼️
この光にいつも励まされます🔥🔥🔥

{7F1EE6DA-FE32-4977-A7F9-38F5AA0AE98B}

寿君T-shirt

{975578BD-09DF-4348-A457-9FF26E3878AE}

灰皿もしくはアクセサリー受け皿に

{116D41E6-861A-475F-99FF-56D25F41FDBE}

キーホルダーなどなど、まだまだあるんですが、15枚までしか写真が貼れないみたいなので、当日の楽しみにしておきましょうかo(^_-)O

先行物販は16時から17時の間です。
会場は前売りチケットに記載されている整理番号順の入場となります♬


もちろんグッズもチェックして欲しいけど、オレの渾身のロングライブ in 東京

普段の東京では絶対に見れないVibseの寿君を体感しに来て下さい♬

準備完了‼️
あとはみんなと楽しむだけだ~~🙌

うぉぉぉぉぉぉぉ🔥🔥🔥🔥🔥





よろしくお願い致しますo(^_-)O