いよいよ近づいて来ましたね‼️



新年言うたら、『おめでた夜2016』寿君ワンマンLIVE at なんばHatch‼️
当日のグッズ紹介です。
当日の先行物販は13時半から会場入口付近にて行います\(^o^)/

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

今年もやります♬
等身大パネル、写真撮ってね\(^o^)/
絵馬、お願い事、寿君へのメッセージなどなど楽しんで書いてね!後でちゃんと読みますV(^_^)V

おみくじで2016年の運を試してみよう♬
大吉引けるかな!?

御守り、受験とかに持って行ったらいい事あるかもね^_-☆

おめでた夜タオル♬インクジェットで繊細なプリント\(^o^)/

寿君カレンダー2016年!!
貼って一年を共に過ごしましょうねV(^_^)V

iPhoneケース、5 / 5s / 6 / 6s あります。
6Plusはおめでた夜後、HPにて販売される予定です。

ポンチョはフード付きのタオルです‼️
プールとか野外のゲリラ豪雨とかで活躍しそう♬

ニット帽、数に限りがあるので一番売り切れるのが早いかもだそうです。欲しい方は先行物販で是非!!

T-Shirt、肌触り気持ち良い素材です^_-☆

ルミカライト!!何回も使えるので、GETしてくれた人は普段の現場にも持って来てくれてますね、ありがとうございます\(^o^)/

キーホルダーとか、

灰皿とかあります\(^o^)/タバコの吸いすぎは良くないですけどねww

ステッカーも記念にどうぞ、
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

などなど、BRAND NEW取り揃えて、おめでた夜にしかない楽しみもあるので、初詣は是非是非、寿神社に遊びに来てや\(^o^)/
皆さんチケット確保できましたか?
残りわずかになって来てるので、GETしておいて下さいネ‼️
未成年も入場できますので、お年玉で遊びにおいでな\(^o^)/

アフターパーティーもあります。
朝まで安心して遊べるので、全国各地からの参加よろしくお願いします♬
アフターは18歳以上の方のみ入場可能です。

当日は思いっきり楽しもうV(^_^)V


”今年も、
たくさんの人に支えられて、寿君並びに
STREET HERO一同最高の2015年を過ごす事ができました。
ありがとうございます。何時も感謝です。
来たる2016年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m”

今年最後のブログでした★
良いお年を\(^o^)/