12月23日(水)
誇り高き天皇誕生日にリリースされました曲が2曲あるので紹介しておきます♬♬

まず、SPICY CHOCOLATEからリリースされました『渋谷純愛物語2』‼️


これは2年前にSPICY CHOCOLATEからリリースされました「出逢った頃のままで。feat.TAK-Z & 寿君」
の続編、『あれからの二人は。feat.TAK-Z & 寿君』
こちらももちろんTAK-Z君とのコンビ曲です♬

iTunes レゲエランキング1位も頂けました👏👏👏
ありがとうございますm(__)m

そして、もう一曲の紹介\(^o^)/



NEO HERO 2thフルアルバム
『THE REAL AVILITY』
の4曲目に収録されております、
『太陽 feat.寿君』



NEOとの新しいコンビ曲です、

どちらの曲も大好きで、よく現場でも歌えると思います\(^o^)/

寿君ワンマンLIVE、『おめでた夜2016』at なんばHatch
で聞けるのかな!?w
聞けたらいいねww
へへへへへへっ(^_-)-☆

そして、



おめでた夜のアフターパーティーの詳細も発表されたよ\(^o^)/
遠くから来てくれる人も電車通るまで安心して皆と遊べるから、全国各地からの参加待ってます♬

いよいよ近くなって来たので、次のブログでは『おめでた夜2016』のグッズ、物販の詳細解禁するね\(^o^)/

もうすぐで年が明けるけど、まだまだ皆の楽しみ配信して行くよ⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎