マイクを握ってレゲエを歌い出して、
どれほど成長したのだろう。

それはオレだけじゃなくて、仲間や家族、まわりにも影響を与えてますかね?

自分自身の成長は自分やから分かりにくいし、他人の成長を見守る程の偉い人間でもない。

将来は地元の奈良の生駒の山にダイスケハナコさんみたいな家建てて、
子供を緑ヶ丘中に通わせながらオレは家で音楽やりながら野菜も育ててます。
昔はね、デカいホールでたくさんLIVEして、たくさんの人に愛されて都会と言う都会をまわったけど、
今、50近くなったオレは子供と野菜が育つ事が一番の楽しみやねん。

と言う夢に向かっての練習と言えばなんですが、

初めてみました。

家庭菜園🌱


これもブログにて随時、「芽が出ました」「花咲きました」「実がなりました」など報告して行くつもりなんで、寿君のブログチェックしてくれている人に楽しみをww

最近忙しくて要所しか書けなかったブログも、パワーアップして行きたいしねV(^_^)V

これからも寿君とキュウリとトマトの成長に目を見守ってね♬

ちなみに我が家では他にも

ユッカとクワズイモと、

サボテンも居るし、
今年の夏にキュウリとトマトが育ったらベランダに全部並べて集合写真撮りたいです。

トマトが育てば食べるし、
キュウリ育てば漬け物にしてみたいです♬

新しい目標できた☆★☆★