ニコイチゴールデンタッグ全国ツアー、

年が明けてワンマンLIVEを経てからジャマイカへと飛び立ち帰って来てすぐにはじまったこのツアー🎤
HISATOMIくんとのツーマンLIVE!!
最北端の北海道から始まり、


首都の東京、


九州は福岡県


琉球沖縄めんそ~れ


名古屋だがや~

ファイナル大阪V(^_^)V


と全ヶ所間違いないツアーになったのは、集まってくれた皆さんと、ヤバイ環境で歌わせてくれたツアメンのサポートあっての事です。
本当に心からありがとうございました!!
また一つ成長できたと思います( ̄^ ̄)ゞ

一応、全ヶ所のMovieを撮っていたのですが、これがDVDなんかになったりしちゃったらすごく面白そうですよね~♬
期待して待っちゃって下さい👍ww

やっぱりそう言う映像も良いけど、生で現場で体感した感動とVibesは何にも変えられないから絶対に来た方が良いよねo(^_-)O
その分頑張れるわさ♬

また次の現場を楽しみにしていてね!
ちなみに、ニコイチが終わった3月2日から一般前売りチケットが発売開始されましたV(^_^)V
先行前売りでたくさんの人がGETしてくれましたが、まだまだ夢の舞台には役者が必要です!!


寿君ワンマンLIVE
『ありがた夜』@なら100年会館
ローソンチケット
■プレイガイド(Lコード58030/Pコード257-121)
未成年入場可能!
JR奈良駅のすぐ近くです!!
とても広くて綺麗な奈良の歴史ある会場ですので、感動増し間違いなし!!
ワンマンLIVEでしか体感できない特別な時間と皆さんを驚かせるサプライズを用意してお待ちしております( ̄^ ̄)ゞ

前回のワンマンLIVEも間違いなかったけど、今回のありがた夜はジャマイカ、ニコイチを経た寿君の成長を見てもらいたいです。
よろしくお願いします!!

さてさて、ニコイチが終わり、明日からは信州ツアーが始まります!!



長野→白馬→上越→新潟
の白銀世界ツアーww

一足先に前乗りして体感しちゃってます( ̄^ ̄)ゞ
一週間みっちりLIVEもあるし、近くの皆さん
よろしくお願いします♬