奄美大島の奄美UP!!
一回台風で延期になってしまったこのイベント。

無事にリベンジを果たしてくれました、
TREASURE BOX MUZIKと言う店を経営するDANCING MODE SOUNDのSHIROARI君に大きな感謝o(^_-)O

オレは京都から、RAYは徳島からなので、
オレの方が先に奄美に着いて、

{F0AD1053-A411-4859-B0C7-634EF230B19C:01}

お店の方にご挨拶♪( ´θ`)ノ
プレゼントも残して来たので近くの人は要チェック!!

{F7439EBD-4413-4CDF-87C6-355A1886C347:01}

その後にRAYも到着♬

{A86AC532-9BDC-43E5-B994-2B65CE4454B3:01}

リハーサルも順調に経て、長蛇の列ができていたRYU'S BARを後にして向かった先は、恒例の、

{9ABF7882-0E44-4426-B2F7-4F3013CCA98D:01}

TSUTAYA奄美店へご挨拶!!

こんなに離れた島国でもオレノキュウキョク扱ってくれてる奄美に感謝しかないです♬
ありがとうございます

それから現場に戻った我々は導かれる様に

{1C10A14A-7736-4F12-88A3-731D2E8A4061:01}

現場をROCKしましたV(^_^)V

RAYとのコンビ曲、タイムマシーンも披露できたし、1時間2人のLIVEバッチリ届けれました!!

集まってくれた皆さんありがとうo(^_-)O

アフターパーティーもありました!!

アフターではまさかの、

{6D2E710F-E7B0-48F9-BEC7-FE914221378A:01}

寿君バースデーサプライズもありました♬

感謝、感謝です。

{BEBCD321-501C-451A-97F2-47BAA05BB080:01}

短い時間だけど、奄美大島を堪能出来ました👏

ありがとう✌️

ほんで、ここは沖縄と近いし、

{9F02CC2C-2843-4A68-BDEB-D7CF1B635791:01}

料理も沖縄っぽいのも食べれたし、
次の日の朝にたべた鶏飯ラーメンも美味しかったよ♬
{019F521E-ACF5-4D2E-8FF5-E386C75F6425:01}

最高ですね♬

{68307693-8142-4056-B61E-241F99FC5699:01}

奄美では綺麗な海と、

{AED75C68-7A0C-4B2A-BC57-00DD7EEA2EAC:01}

ハブにクラいました★☆

ちょっとお茶目でオモロくて、暑い男、シロアリ君とも仲良くなれたし、また奄美に来るからね♬

{3B8D2CCA-D7B6-46B1-B412-5EA5012CB9E0:01}



そん時まで待てない人はまた色んな所でLIVEやってるし、皆さん遊びに来て下さいネ👍

Respect!!