初めて行きました\(^o^)/
東京では色々経て、

{0867981D-4762-4F86-87EF-EB0E814B38EB:01}

たまたま東京に来てた幼馴染みを捕まえて夜は遊びましたo(^_-)O

その次の日は、朝から新幹線乗って🚄

{FC974429-559F-4688-A0C2-EEEB25DE8FD5:01}

京都に到着♬

最近の恒例行事、行った土地のCD SHOPに行ってご挨拶。
何処も素晴らしい展開をしててくれて本当に感謝しかないです!!

{C8F3F1CA-F376-4E24-BA5A-AAE95F0C09EC:01}

タワレコ京都店さん、

{88DDD281-81F0-44CD-A92D-9C2036C83C18:01}

リニューアルしたESP TRICK STAR KYOTO店♬

オレノキュウキョクを広めるのに力を貸してくれるすべての人に感謝o(^_-)O

そして現場、B&Gに着きまして、

{35326D30-E774-45A9-8B8C-E89E217D836F:01}

ブラボの小野っちくんと合流♬

AKATSUKI MUSICと寿君の間を繋いでくれた間違いない先輩にも感謝♠︎

{6848B2F0-394C-4D82-82A1-09FD1BCB0B26:01}

今回の共演者、中村舞子さん石川マリーちゃんと初リンク( ̄^ ̄)ゞ

ジャンルの壁なんかなしに優しく対応してくれた二人もこれからは大事な仲間だかんね★☆

何より、楽しみに待ちわびてくれていた京都のお客さんのwell come、、

{3C14F432-EB6F-4FF1-BF17-ED8AB92C56A9:01}

LOVE❤︎

{0D68B01E-9B18-4B5F-9BF9-1E027A20CFD8:01}

❤︎LOVE❤︎LOVE❤︎
しかないよね\(^o^)/

お陰様で最高の日、更新中♪( ´θ`)ノ

{93DB6DA3-3B97-46C5-BFB1-D35920E370F6:01}

京都の”ぱなり”って店で大好物にも出会えたし、

{67FD21B9-97EF-48B8-8115-95012034BE63:01}

第一旭ラーメンはマジでLong time裏切らない京都で絶対食う友達でした♬

{3FEBA669-4641-471E-8544-76D3DBC0492C:01}

散々楽しんだオレらは、このまま寝ずに今日の奄美大島に向かいましたとさ、、、

めでたしめでたしww←誕生日プレゼントにもらったセルカ棒大活躍☆


今?

LIVEも奄美で終えて、、

{37CDBFB7-F472-4B3D-AC46-C3BCCF488541:01}

アフターに向けてガソリン入れてます♬

今日の話は明日の帰り道にね♪( ´θ`)ノ

1日1日無駄にせず、楽しもう毎日を。