{2616BE31-E6EA-48C2-9675-60C5A71A62A3:01}

今週末は香川県は高松にお邪魔してました\(^o^)/

{A066B66D-1859-4797-AD36-5671BE17FB96:01}

明石海峡を渡って、

いつも香川に呼んでくれてるジャイアン君の元へ、

無事到着してリハが終わると、ご飯食べに行こう言うて♬

でも、初めて香川に来た時に3食うどんを食べさせてくれる奇跡の男ジャイアン。w

{8316812F-99F0-4DF8-82F5-565861E4334E:01}

いつもうどんやから言うて♬

香川名物の骨付き若鳥や~言うて♬

{7E5BD39D-86F5-47EC-B223-18190EBEA241:01}

美味しいモン食べたらLIVEも気合い入ってしまう!!

{A13004F8-3019-4075-868A-B5D8A82C70AE:01}

お客さんからお祝いのケーキ、

{4B08486F-7F7E-432D-8FDA-45B0F317883B:01}

飲めないジャイアン君もシャンパン下ろしてくれて、

皆さんに暖かく迎え入れてもらえて最高ですV(^_^)V

{83EFF0FF-9E37-40BB-BC0B-9015ACC181D9:01}

ダンスが終わってからも、Licomoのオーナーとアツく語り合い♠︎

ここのオーナーしょうごはオレが歌い始めの時に大阪でRED STAR SOUND として関わって来た同い年のLONG TIME FRIEND♬
昔話おもろかったネ!!

{0D162B11-235B-437C-9555-789F992908AA:01}

そして、香川出身のコイツも同い年、関東でDeejay頑張ってる同士、Jr,BONG氏。
いきなり現れてくれましたw
今日ダンスがあるらしく前乗りで帰って来てたらしい!!

{40C41C99-4D17-4C1C-962F-6192126F03B4:01}

ほんでうどん食うたりクラブ行ったりで、よ~遊んだネ!!


{B24B4146-D4DC-43DC-9FC0-D40C3D6D0D46:01}

翌日、てか今日、目覚めてからは、

{950EDD7D-2F26-4ED9-9A1F-E833A6220C90:01}

タワーレコード高松にてご挨拶、
サインも書いて来ました!!

{15E29EB2-242C-40F4-8DA0-8F0B4B63EBB4:01}

ここで告知、全国配布のタワレコフリーペーパーbounceの今月号の表紙やらせてもらってます♬
インタビューとかもあるので、皆さんの家の近くのタワレコに取りに行ってな~言うて♬

{2C128D88-C3A8-4F5A-9791-CD97D5D8802E:01}

ESP高松にお邪魔しました\(^o^)/


その後はお待ちかねの、、、

{AB2666D5-363A-444F-899C-1CB11B72FFB3:01}

ジャイアンうどんタイム、
結局、今回もうどん2連チャンしてしまった。。。w

{5E19C821-104C-44A6-8209-DFF978C84687:01}

うどん大好きだからえぇし、

ジャイアン大好きだからえぇけど~♬



言うて♬



今回も楽しい香川になりました\(^o^)/

また香川に来る時は皆さんよろしくお願いします。

大阪にも来てネ✌️

ありがたや~♪( ´θ`)ノ