{FCE19CC4-463C-4AEE-88A6-604BAB4A2447:01}

本日よりiTunes Storeにてリリースされました新曲、

『SPECIAL TIME』

無事にリリースできました。

皆さんありがとうございます👏

この曲は、
スコーピオン企画であって
BIG BEAR/YOU & ME
TAK-Z/薺
と同RIDDIM\(^o^)/

いつも仲良くしてくれる先輩方との同セグは気合いが入りました!

今回は初めての試みで、
MVもiTunesでDLしてくれた人にしか見れないスタイル。

YouTubeで上がってるCMには寿君が登場しないねん。

この曲のMVは
卍くん(窪塚洋介さん)主演の映画
「狂気の桜」の映画監督、薗田監督に手がけてもらったBIG企画なんです。

MVのクオリティーも感じながら曲を楽しんで欲しい気持ちでいっぱいです!!

女優さんはジェイミー夏樹ちゃん♬
相性バッチリ\(^o^)/

{AFE7490F-C316-4082-B834-D8F81A6C71C8:01}

初登場でレゲエチャートMVの1位

{21C9534F-47A6-410A-A927-CD68BD8ED53C:01}

オレガヤレバ
SUMMER LOVEに続き
ハタマタ総合チャートもトップ10入り
という快挙!!!

最近はテレビでも寿君見れる機会が増えたせいか、総合チャートでも戦ってます。

こうやって曲、MVのクオリティーを磨きつつ、日本全国、なんなら日本一の楽曲をおもっくそ浸透させてレゲエをより多くの人に知ってもらいたいし、寿君の事皆さんに知ってもらいたいし、
レゲエの現場に遊びに来てもらいたい!!!


今回のリリースも出だしバッチリやから
まだチェックできてない人はよろしくお願いします。
聞いて下さい見て下さい!!


この曲もあの曲もこのMVもあのMVも

{C29A0981-F461-493B-AB11-F42252D0F2E1:01}

{9A2FEB57-F1CD-42EB-A92B-73FBD2312D05:01}

ちゃんとここにはバッチリ収録されてるから、オレノキュウキョクもホンマに楽しみやねo(^_-)O


そして、スペシャルタイムがリリースされた昨日から同時に、
iTunes Storeにて予約受付が始まりました!!

{B0B5C700-0007-476B-9943-517277050531:01}

DJ下拓プロデュース
『ロック ザ パーティー』
SWAY/Staxx T/APOLLO/寿君/KIRA
の奇跡の5人コンビも見逃さないでね♬

引き続きよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ