とりあえず、おめでた夜のろけが取れてないのと、w
休みも取れてまてんw

こんな2014年に感激してます。

昨日の、



テング新春!
来てくれてありがとうございました。

毎年、僕たちからお客さんにプレゼントをするこの新春イベント、
今年で3年目でした!

今年の僕のプレゼントは、、、?



BASS MASTERのナイロンジャケット!



BASS MASTERのパーカー



寿君タオル2012(非売品)



寿君タオル2013(非売品)



BASS MASTERのボスが過去に作ったMIX CD4枚と、コトブキイズム、

それとステッカーの盛り合わせ♬



オレトオレバのMVで付けてた金のネックレス!



Sing a Song for youのMVでかけてた前が見えないサングラス!

この寿君、BASS MASTERグッズ一式を



MURALから頂いた大切な水色のリュックに入れて、一名様にプレゼントでした。

僕がくじを引いて、可愛い小さな女の子にプレゼントしましたよ( ̄^ ̄)ゞ


とにかく豪華なこのイベントは来年も是非参加したいです!

楽しみやね♪( ´θ`)ノ

Ten-gでは2月8日にニコステもあるので、



今年もよろしくお願いします。


さて、今日はタワレコでLIVE&サイン会やったよ!

NU茶屋町店で歌うのは3回目やけど、

今回はじめての僕1人やったので、心配やったけど、たくさんの人が来てくれてリラックスしたLIVEができました!

みんなありがとう(´・_・`)







ヘルプに来てくれた、

RED CARPET
KYO虎
BAD JUSTICE
LIFE STYLEにも感謝です。



一通りサインしたけど、僕、私、サインもらってない言う人は現場に持って来てくれたらサインするよ♪( ´θ`)ノ

今日はなんか僕がTwitterでつぶやいた情報が間違ってたらしく、この店で買った人しかサインできなかったみたい!

ごめんなさい。

僕もなるだけ色んな事理解しやなアカンねんけど、実際、いい歌書いて披露する事が僕の仕事なんで、細かい情報などはKOTOBUKI infoやイベント会場に問い合わせてくれるのが一番いいと思います!

こんな僕やけど、2014年もバリバリやって行こう思ってるんでサポートしてくれる人達、これからもヨロシクね!

明日からまた新曲の制作!

次の歌は
H◯S◯T◯M◯君とのコンビです!

楽しみに♪( ´θ`)ノ