Twitter等で質問が多いのでブログに書いておきます!!

お陰さまでJOYサウンドで歌える曲が2曲増える事になりました!!

オレは勝手にLONG DISTANCEをみんながたくさん歌ってくれたからやと思ってますw

なのでこれもたくさん歌ってくれたらまた増えたり本人映像が入ったりする事も夢ぢゃないかもね!!

ありがたやあああ~~~

選曲番号:728151
曲名:SEASON IN SUMMER Feat.BAD JUSTICE & GUN HYPE
歌手名:寿君
歌唱可能日:2013/09/12

選曲番号:728152
曲名:YAH SO NICE
歌手名:寿君
歌唱可能日:2013/09/12


そして、話は変わりまして、タオル売り切れの件につきましては、追加分が届いたので昨日GIMME FIVEとDISSIDENTに納品して来ました!

いっつもこういう仕事は人にやってもらってたけど、なんとなく気分でオレがタオルを店に納品して来ました。(細かい書類とかできひんくせに)#やりたがり #二度手間 ww

ほんなら昼間から働いてる人のしんどさをちょっとだけわかったいい日になりました。
オレも昼間から仕事はしてるけど、またちゃうやんDeejayとは!
みんなも仕事や学校にバイト恋愛と友達付き合い毎日毎日ご苦労様です。

反れたけどまだ欲しいのにGETしてない人とかもWEBなどでGETできるでしょ?

現場でもGETできますYO!!

次にタオルやらCDやら物販あるダンスは、、、?こちらになります。


$寿君のブログ

$寿君のブログ


ほんで歌覚えて一緒にLIVEで盛り上がってもらえれば光栄です。

新しいグッズが欲しいとの声が多いので、ちゃんと伝えておきましたが何を作ろうかまだ作戦会議中です!
みんなはどんなんが欲しい?

あったら言うてネ~~

とりあえずアルバムやろ?

二枚目聞きたいんやろ?

あ~~!!わ~かってるBoom!!

今日も制作頑張ります!!

ではでは、、、、