みなさんいかがお過ごし??

もう言うてる間に夏休み終わるんとちゃいますか?

先週にUPした新曲のMV、もうみんなは見てくれたかな!?

『SUMMER DAYS』寿君feat. BAD JUSTICE & COREY



もちろんハイエストでも歌わせてもらったこの曲、

夏の思いで今年もパンパンに詰め込んだけど、まだ今年の夏この曲の思い出作りたい人には、こんなんあるよ~~

$寿君のブログ

この日はSUMMER DAYSのリリースパーティーをかねてやってもらえるそうです!!

なので明日は音乱韻に集合!!

ブログにMVもバッチリはったし、予習して来てな!

今週末は大阪→島根→滋賀となっております!

またスケジュール合わせてYO!!