昨日は福井県、和田浜海水浴場で夏の新曲、SUMMER DAYSのMV撮影最終日でしたo(`ω´ )o

photo:01



この曲はJAでの撮影半分!

photo:02



photo:03



photo:04



日本での撮影半分!

photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



が昨日終了しました!

編集完了次第UPするので楽しみにしててな~o(`ω´ )o


ほんで今日からはアメ村でオモロい事やります!

普段オレらはプライスレスと言うダンス毎週木曜日ピュアでやってるやん?

ほんで水曜日はエンパイアもあるけど、OVER COMEもキンストでやってますやん?

その平日から大阪のクラブを盛り上げてる者同士が手をくんで、

今日のキンストのOVER COMEにプライスレス合同でやります!

ほんで明日のプライスレスはピュアでOVER COMEと合同でやります!

絶対危ないやろ~www

なので今日はエンパイアの後はキンストに集合ですよo(`ω´ )o

大阪UP!


iPhoneからの投稿