ダンス連チャン中!!!

休みなしやで~~

コトブキサマーは夏休みなしやでwww

とりあえず、金曜日のシュリルブンナイト♬

終始楽しすぎて、写真やら撮る時間ないくらいよ~~歌ったし、よ~~飲んだし、

さすがはTAK-Z君のダンスって感じですねんo(`ω´ )o

次、の第三弾も行けたら遊びに行きたいな~~

$寿君のブログ


ホントに感謝!!

それから、へそメンバーは直接鳥羽に移動!

もちろん車で爆睡やったから起きてすぐ景色の綺麗さにビックリ!

$寿君のブログ

着いて5分たたないうちに全員飛び込んでたwwww


$寿君のブログ

その夕方はもちろんダンス。

GO!ON!

しっかり仕事もして来ました♬

$寿君のブログ


$寿君のブログ

ありがたや~!!!

楽しかったし、是非来年も鳥羽行きたいですϵ( 'Θ' )϶


その次の日は大阪帰って来てタワレコでLIVE!

RIDDIM ISLAND MIXのリリースイベントでした!

$寿君のブログ


$寿君のブログ

この後もESPのインストアライブ、アーム君がやってる所にシークレットで乱入させてもらったりw

$寿君のブログ

もう夏真っ只中って感じの毎日ですけど、まだまだ夏は終わりません!!

今日は、、、!?

$寿君のブログ

マンデーキャンプでLIVEするし、
平日やけど21時~の早く終わるダンスやしまた遊びに来てや~!!


明日はGIMME FIVEでサイン会もあるよんo(`ω´ )o

$寿君のブログ

また現場で会おうネ~~