こんにちは!とりあえず4日連続更新しましたので、3日坊主とは言わせませんよo(`ω´ )o

順調やね!

昨日はグッズの発売日の発表やったけど、

次は新曲のリリース情報します!

Twitterなどではちょっとだ~け~言うてたけど、「SEASON IN SUMMER」のパート2!!!

今年もコトブキサマー炸裂させます!!!

もちろんBAD JUSTICEも一緒やし、去年GUN HYPEが歌ってくれてたポジショニングを
ジャマイカのJASONの息子、「KOREY」にやってもらいました!

もちろんMVもジャマイカ居る時に一緒に撮って帰って来たし、

$寿君のブログ

時間と思いを込めた新曲がまた皆に喜んでもらえますように!!!

$寿君のブログ

SEASON IN SUMMER Pr,2の『SUMMER DAYS』

寿君 feat.BAD JUSTICE & KOREY

7月31日(水) 配信リリース決定!!!MVもお楽しみにo(`ω´ )o


続きましては東海のヒーロー事、NEO HEROとのコンビもあるねんで!

$寿君のブログ

『ALL NIGHT LONG』寿君 & NEO HERO

こちらは8月14日(水)に配信リリース決定!!!

ハイエスト前に是非チェックしてね!!!


とまあこの夏も順調に上げて行くので付いて来てよ~~




最後に、ESP TRICK STAR OSAKAo(`ω´ )o


$寿君のブログ


リニューアルオープンおめでたや~~♬

店内ヤバいから遊びにいってみて~~~~!!!!


ぢゃあまた次のタイミングで!!!!