どうもどうも♬

いや~~~ブログ放置してた癖にすっかり更新できるクチになって来たのでは、、!?
すっかりハマっちゃってます!!!

日記みたいでいいよね!みんなからも反応いいし、やってて最高o(`ω´ )o

なので前貼り付けできなかった先週渋谷で行われたレゲエミュージアムの画像、

貼れるようにしたしチェキったって!!

$寿君のブログ
$寿君のブログ
$寿君のブログ
$寿君のブログ
$寿君のブログ
$寿君のブログ


今日はね、TAK-Z君とのコンビ、
『出逢った頃のままで。/ SPICY CHOCOLATE feat.TAK-Z & 寿君』
の本録に行って来ましたよ!

$寿君のブログ

めちゃくちゃいい歌ができたし、めちゃくちゃ良く録れました!!!

一応明日のイベントのフライヤー貼りますね!!

$寿君のブログ

あとはご想像におまかせです♬シッシッシ~ww

ホンマ音楽やってたら楽しみ事が多すぎて幸せですよ!!

TAK-Z君とコンビとかも夢の一つやったもんね!

さぁ次はどんな夢が叶うかな!?
それはみんなも一緒でしょ???
毎日頑張ろう!!


$寿君のブログ

キングサイズの新しいカタログもGETしてね♬