リリパツアー17段18段お疲れ様でした!
来てくれた人ありがとうねo(`ω´ )o
ほんまにだんだん最高なって来てるからオモロイよ!
郡山、塩釜のみんなにも感謝!!!!

まだツアー回るからよろしくね!

今週はとりあえずリリパはなし!
いきなりの今日から告知して行くで~~~

$寿君のブログ

3月19日(火)
『COYOTE DX』
~STEREO CRAVA12周年、祝前日SP~
大阪 @SOME&DAVE 22:00~

$寿君のブログ

3月20日(水)祝日
『FRESH KIDS』
奈良 橿原@Super Marshmallow Cafe 16:00~22:00

$寿君のブログ

3月23日(土)
『RAM HEAD FREAKY Release Party in Otaru』
北海道 小樽@Go 2base 22:00~

となっております!

どれも全部楽しみo(`ω´ )o

気合い入れて行くし、楽しみにしててな~

あと、
おまちかねのおまちかね、、、

$寿君のブログ

5月4日(土)
ゴールデンウイークみどりの日は寿祭り!!!!

ローソンチケットの発売日とLコード、チケット取扱い店舗などの細かい詳細はまた次のブログで、、、
なんしスケジュール開けといて!この日は人生で1番の規模のONE MANです!
なので人生で1番気合い入れる日ですとりあえず。

夕方からなんで、学校、職場、バイト先、オトン、オカンにも皆に教えてあげてな!

よろしくね!