ブログでも書きましょか!!
Twitterでは書いてんけど最近iPadとiPhone5をGETしましたψ(`∇´)ψ
しかも「テザリング」と言う機能がiPhone5には付いてて、PCとかiPadとかにも使える電波を携帯から飛ばせるんです!
どこにいてもiPad持ってたら超便利やで!!!
なので今日はiPadからブログ書きましょか(^_^)v

と言ってもいつもスケジュールぐらいしか書いてないので、今日もその方向で詳しめに、、、、

ってことでまずは明日から←急w

$寿君のブログ

2月8日(金)
『ラガの都』
京都@BLACK BOX 23:00~

この日はJAMAICAからDA`VILLEが来日して一発目のLIVEなんかな!?
身分証を必ず持って来てってTwitterに書いてたよ~

そしてその次の日は、、、

$寿君のブログ

2月9日(土)
『POWER SHOT』
愛知 豊橋@SKY JUICE 22:00~

寿君「コトブキイズム」、RAM HEAD「FREEKY」、NEO HERO「Don't Thing Feel」、「ATTACK DEM DVD vol,2」のRelease Party同時にお祭りですよ!!

そしてその次の日、、、



$寿君のブログ

2月10日(日)
『酒と泪と女とレゲエVOL,3』
大阪 枚方@WW 23:00~

京都→愛知→大阪ですね!
追っかけの方々頑張ろうぜw

まあまあ今週末も面白くなりそうですね!
こんな調子で来週末のスケジュールな来週の平日に書いて行きます!

楽しみにしててな~( ^ ^ )/■