レポートしときます。
いやはややばかった!
photo:01


リリパin三重!
行く前からヤバなる事オレは知ってたけどね!
だから来な損やとTwitterで言うたのに来れてない人は残念でしたねw
レポートで我慢してちょうだい!
photo:02


サプライズでI can flyでちまたを騒がすRAYが登場!
タイムマシンを歌って、からの、、、
photo:03


DADAとの帰り道も歌いました!
フライヤーに顔乗ってないのに来てくれてほんまに嬉しかった!
photo:04


NEO HEROも忙しいのに
未公開の寿君&NEOのコンビかまして、、、
photo:05


TAK-Z君まで来てもらって一緒にSOME LOVE歌って!
photo:06


お客さんも大喜びやったんちゃう?
photo:07


お陰様で次の日の、、、
photo:08


in岐阜ものびのびやらせてもらいました。
photo:09


ノブさんリスペクト!

三重、岐阜のみんなありがたや~♪( ´θ`)ノ
もっと頑張るで~

リリパも奈良から始まって今6回終わりました!
今週は広島行くし近くの人は見に来てや~
サウンドミッションと行くで~
photo:10



コトブキイズム、たった一枚作る為に夢見て頑張って来たけど、
コトブキイズム、たった一枚に数えきれない感動と思い出もらってます!

みんなのおかげやで~♪( ´θ`)ノ
ありがたや~
ありがたや~♬




iPhoneからの投稿