リリパレポートいっとこか~

静岡大成功!
奈良から始めて2発目やったんですが静岡では初LIVEなんで行きしなの道中からドキドキでしたが、
photo:01


SHANTY TOWNに無事到着、
しかも、、、
photo:02


お陰様の大盛況!
DADA君、強君、HISATOMI君の力を借りてから30分程ゆっくりLIVEやらしてもらいました!
photo:03


このツアーではアルバムに入ってない曲やまだ配信されてない曲も歌ってます!
そんな中、大合唱してくれるお客さんの力があってのLIVEやなってほんまに思いますよ!
ほんでLIVE終わってからは
photo:04


お決まりのコレモンw

主催してくれたラガレンジャー、チャンディー、静岡のみんなありがとう♪( ´θ`)ノ
またまたたくさんの愛をもらいました。
今月はコンピCDのリリパが多いのでコトブキイズムのリリパはまた来月になります。
photo:05


この前の日も三重でやるし、8日は高知、9日は神戸三宮でもやります!
フライヤーが届いたらまたUPしますね!
12月も色んな所行くし、もちろん年を越してからも盛りだくさん!
だからファイナルですごい事できそうな気がして楽しみでしゃあないね!

先の事を言い出すとキリがないので、まずは目の前の事から!
photo:06


明日は平日やけどLIVEします!
アメ村トライアングルに時間間違えないように来てネ♪( ´θ`)ノ

ではでは今まだ静岡から帰りの途中なので、寄り道してから帰ります~
またね~~~( ̄^ ̄)ゞ




iPhoneからの投稿